REPORT お客様の声

坂元様・上中様御両家 結婚式・披露宴レポート

美味しいお料理を頂きながら、和やかな時を過ごせました
日 時:2012年12月15日
新 郎:坂元 隆宏 様
新 婦:上中 美香子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式を取り扱われていたからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気が素敵だったので決めました。


<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
食事やお庭の雰囲気が、自分達の思っているイメージに合っていたからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
身の引き締まる思いでした。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
美味しいお料理を頂きながら、和やかな時を過ごせました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
みなさんの笑顔です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式までの段取りや予算など大変わかりやすくサポートして頂けて安心でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも、親身になって話を聞いてくださり、的確なアドバイスをしてくださったので、とても心強かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
隆宏様、美香子様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。

メールでのご連絡をさせていた時からずっと隆宏様はとても紳士で真っ直ぐな印象でした。
お打合せでお会いした際もその印象は変わりませんでした。
初めてLSTへお越し下さった時は美香子様お一人でしたね。
美香子様とは初めてお会いさせていただいた時から不思議と心が和み
とてもお話しやすかったことを今でも印象に残っています。
純真で明るい美香子様のお人柄が大好きです。
ご一緒に撮影させていただいたお写真はこれからもずっと大切にさせて頂きます。

これからも隆宏様と美香子様のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP