REPORT お客様の声

福井様・森井様御両家 結婚式・披露宴レポート

すべて希望の叶った結婚式となりました!
日 時:2013年09月16日
新 郎:福井 大也 様
新 婦:森井 彩乃 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社とその近くの料亭と提携していて安心できるなと思ったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
Hさんにもお話しましたが、、、行った事ないけど、世界遺産やし、京都に住んでるし、
いっぺんいかなあかんけど、ちょっと遠いし、、、1回行ってみたかったからです。。。


<ご披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
「貸切」であることが1番のポイントでした。
他会場も比べましたが、さくらいは雰囲気もあり、鯉もいて、女将さんも良い方で、二人とも即決でした。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式あげたなぁ、、という思い出より、朝のはやくからたくさんのスタッフの方々にお世話になって、私たちのためにありがとうございましたという思い出でいっぱいです。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
花婿・花嫁さんはご飯たべられへん!とよく言われていますが、私は絶対に完食したかったので(笑)それができてとてもうれしいです。
アットホームな感じにしたかったので、叶って大満足です!!!


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
特別警報1号が発表された当日、全てまだ心に残っていて【特に】がつけずらいですが、、、
心残りなのは【お箸取の儀】で大地がちょっとしか食べさせてくれへんかった事、今でも根に持っています(笑)


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理がおいしい!みんなそう仰って下さって、やっぱりさくらいにして良かったなと思いました。
あと、私の手作り紙芝居が大ウケで、みんなに気にいってもらえました。
【おもろい式】にしたかったので、関西人としてはクリアしたかな、、、と。(笑)お花もキレイ、さくらいも落ちついて良かったと伺いました!


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方々に本当にお世話になってありがとうございました。
準備期間が長かったものの、、なかなか決めれなくて【あっ!もう1ヶ月前や】とあわてて決めた事もたくさんあったけど、安心して当日を迎える事ができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Hさん、本当にお世話にありがとうございました!!素敵な1日になりました。1から10までていねいに教えていただきながら、アドバイスもたくさん頂いて、でも、私たちが【こうしたい】って言うのが全て叶った式になりました。ゲストの方々からも楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいです。

LST WEDDING 担当プランナー

大也様 彩乃様この度は誠におめでとうございました!

優しくて物腰の柔らかい、彩乃様のことをたいせつに想うお気持ちが伝わってくる大也様と
初めてお会いしたときからニコニコ笑顔がとっても印象的な彩乃様。
お打ち合わせでお話しさせて頂く時間がいつも楽しかったです。
同い年なのに、芯がしっかりとあって清楚な雰囲気の彩乃様を見習わないと、、と思っておりました。
笑いに溢れた紙芝居もご披露くださったバイオリンの音色もとても素敵で、ご披露宴がより一層華やかになりましたね。
幸せな一日を傍でサポートさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも大也様 彩乃様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP