REPORT お客様の声

M様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2013年10月26日
新 郎:J・M 様
新 婦:J・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
Yahoo!ニュースを見て。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
支度会場が近くにあり、神社のイメージが近かったため。


<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社の近くにあるため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
良かったです。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゆっくりできて良かったです。お食事が美味しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全部です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゆっくり出来て良かったです。お食事が美味しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
全てにおいて丁寧で迅速にご対応頂き、何の不安や不足なく進めて頂きました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達や出席者みんながとても良い時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

J様 J様、この度は誠におめでとうございました!

今年の1月に初めてLSTサロンへお越し下さりお話をさせて頂いた時のことを鮮明に覚えています。
お打合せで、お話をしながら見せてくださる新婦様の笑顔や、いつもお打合せが終わるころに、
資料を「じっ」とご覧になりながらご質問が無いかお考えになられる新郎様の姿がとても好きでした。
優しくていつもほっこりとしたお気持ちを下さる新郎新婦様のお人柄を感じる和やかなご披露宴となりましたね。

ご結婚式後にも新婚旅行のお土産まで送って下さり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
これからも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP