REPORT お客様の声

S様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

お客様との距離が近く、アットホームで楽しい会ができました
日 時:2013年12月07日
新 郎:H・S 様
新 婦:E・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社提携だったため。
パンフレットが見やすく、おしゃれだったため。

<結婚式場を「 上賀茂神社 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
敷地が広く静かで以前より気に入っていた。

<披露宴会場を「 京料理 さくらい 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社に近いこと。
素敵なお庭があり、アットホームな雰囲気。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな式だが、神社のスタッフの方々が案内してくださったので緊張しなかった。
披露宴会場を近くにしたので、たくさんのお客様に見学していただけた。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お客様との距離が近く、アットホームで楽しい会ができた。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎がスピーチで感極まって泣いたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都での”純和婚”がめずらしがられた。
披露宴のお料理が美味しかったと好評だった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
慣れない和装だったが、美容師の方が1日中付き添って下さり、問題なく過ごせた。
披露宴会場の装花はイメージ通りのアレンジでお客様にも好評頂けた。
一部、ビデオカメラマンの方や司会の方にお願いしていない演出があったことと
当日のみのサポートスタッフの方に行き違いがあったことが気になった。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
勝手が分からず、色々と質問したり、細かなお願いをしましたが
すべて的確なアドバイスをして下さり、安心して準備をすることができました。
Hさんが担当で本当に良かったと思っています。
前日の夜までご対応いただき、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 E様この度は誠におめでとうございました!
お打合せでお会いさせていただいた日から、ご結婚式当日まで振り返ると本当にあっという間だったように感じます。
どんなことにも全力に、真摯に向き合われる、新郎様の真っ直ぐな姿勢や
傍で優しく見守られながら、凛とした女性らしさと可愛らしさをお持ちの新婦様は
私にとって尊敬するところばかりでした。
ご結婚式のこともたくさんお話をさせていただきましたが
新婚旅行のお話しやカメラのお話、家電のお話等・・・本当に様々なことも
お話させていただきいつもお時間があっという間でございました。
本当に楽しかったです。

ご結婚式当日はお打合せでのご案内不足な点、行き違いがあり、誠に申し訳ございません。
今後しっかりと改善してまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございました。

これからもS様 E様の末永いお幸せを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP