REPORT お客様の声

S様・A様御両家 結婚式・披露宴レポート

京都ならではの結婚式に感激しました
日 時:2014年02月08日
新 郎:K・S 様
新 婦:M・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
実際にサロンに伺ってとても丁寧な対応だったのが良かったため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
趣があり、落ち着いた雰囲気が気に入っていたので。
またLSTさんでの多くの実績があることを知り安心してお任せできると思ったので。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社からも近く料亭付近の町並みに風情があり、和婚のイメージにぴったりだったこと。
またアットホームな披露宴ができそうだったこと。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張しましたが、厳かな雰囲気で気も引き締まり心に残る式となりました。
前日の雪が残り寒かったのですが、雪の色と神社の朱色がとてもキレイでそれもまた貴重で良かったなぁと思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族同士お酌しあったり、わきあいあいとした披露宴となり良かったです。
嬉しいような少し寂しいような色んな気持ちを味わいましたが、涙あり笑いありのアットホームな時間が過ごせて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎 披露宴で号泣してしまったこと
新婦 白無垢に着替え花嫁車に乗った時

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
みんなからとても良かったと絶賛の声を聞けました。遠方からの親戚は京都ならではの
結婚式に感激していました。料理も美味しかったと皆から好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
メイクさんには初めからから終わりまで付き添っていただきとても心強かったです。キレイにしてもらえて嬉しかったです。カメラさんにも緊張する二人を笑わせて表情をほぐして下さり素敵な写真にして頂きました。また当日の変更にも快く対応して下さったり、わかりやすく説明して誘導してくださったスタッフさんのおかげで安心して進めることができました。たくさんの方々のサポートのおかげで心に残る1日となりました。本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Hさんには大変お世話になりました。
打合せでは何も知らない二人に笑顔でわかりやすく説明してくださったりアドバイスしてくださったり安心して相談出来ました。
当日のメッセージも嬉しかったです。
結婚式をして良かったなぁと思います。心のこもったおもてなしを本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 M様 この度は誠におめでとうございました!

初めてLSTへお越しくださりお会いさせていただいた日から当日まで
ご担当させていただけましたこと、心よりうれしく思っております。
「新婦様のことをとても大切にされていらっしゃる新郎様」「可愛くて素直な新婦様」、
第一印象はずっと変わらずお会いするたびにおふたりの魅力に惹かれていきました。

ご結婚式当日は雪が舞い、朱色の鳥居がいっそう映えていた景色を今でも思い出します。
何より、新婦様の白無垢姿、水色の色打掛姿、最後にお選び下さった振り袖姿・・・
ひとつひとつの雰囲気がガラッと変わり素敵でございました。

これからもS様 M様らしく、笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね!
末永いお幸せを心より願っております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP