REPORT お客様の声

N様・H様 御両家 結婚式・披露宴レポート

新たな人生の一歩としてよい一日になりました
日 時:2016年11月23日
新 郎:N・Y 様
新 婦:H・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
京都の挙式がしたいと考え、ネット検索したところ、
LSTウェディングが出てきたので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
当初担当していただいた小林さんに薦めて頂いたこと。
名古屋という遠方でもトータルコーディネートして頂けると伺ったこと。

<ご披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
1日1組とのことで、のんびり気がねなく利用させて頂けると聞いたこと。
お料理が間違いないとのこと。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
秋晴れで紅葉が映え、
厳粛な上賀茂神社で誓えて
新たな人生の一歩としてよい一日になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族のみとのことでとてもアットホームな会食になりました。
各々自己紹介してもらった時、それぞれのカラーが出ているお言葉がよかった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
京都とのことで芸妓さん舞妓さんに踊っていただき参加者全員
大いに盛り上がりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神社、さくらいさんのお料理、
白無垢、赤の打掛(綿帽子、角隠し)おちついていてよかった。
樽酒おいしかった。
お髪もステキ。(鬘、洋髪とも)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
身の丈に合ったプラン提示、高齢な祖母への気遣い、
プロフィールDVDの作成などお気遣いいただき感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松宮さんにはなかなかメール返信しなかったり、
無理なお願いにもかかわらず応じていただき
式がつつがなく済んだのもひとえに松宮さんのおかげだと思っております。
一つ残念だったのは松宮さんと写真を撮っていなかったことです。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式当日は上賀茂神社にご友人様も見学にお越しくださいましたね。
ご親族様、ご友人様に見守られながらの挙式はいかがしたでしょうか。

当日を迎えられるまで、実際に京料理さくらいでご試食をなされたり、
翌日のスタジオ撮影用のドレスのお衣装合わせや私とのお打ち合わせと、
ご遠方の名古屋よりお越しくださり、本当にありがとうございます。
私も毎回お会いできるのがすごく楽しみでございました。

ゲストの皆様も京都ならではの芸舞妓さんの演出に
大盛り上がりでございましたね!
プロフィールムービーも素敵なお写真やコメントの作成など、
お仕事おいそがしいなか直前まで考えてくださりありがとうございました。

またぜひ京都にお越しの際はLSTサロンに遊びにいらしてください!
N様 H様の末永いご多幸を心より深くお祈り申しあげます。

担当プランナー 松宮 葵

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP