REPORT お客様の声

S様・N様御両家 結婚式レポート

無事に気持ちよく挙式をすることが出来て満足しています
日 時:2014年09月06日
新 郎:K・S 様
新 婦:T・N 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚をしたいと思い、HPで見てLSTが最適だと思ったため

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
糺の森のある下鴨神社が好きなので

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい和食が楽しめそうだったため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
細部にまで色々と配慮して頂いて、親族共々楽しい時間を過ごせたと感じています。
ありがとうございました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
とても美味しくて式にぴったりのお料理づくしでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親へ手紙を読んだところです。
最初は披露せず渡すだけにしようと思っていましたが、
結果的には読んで良かったと思っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
後日伯父から写真付ハガキが届き、
“とても楽しいパーティーでした”とのメッセージを頂きました。
両親も喜んでいた様子でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
子供がいる中での挙式だったにも関わらず、
無事に気持ちよく挙式をすることが出来て満足しています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
卓上花や参列者への配慮など、Y様には本当にお世話になりました。
いつもお忙しい中でも笑顔が素敵なYさん、これからも頑張ってください。
ありがとうございました。




LST WEDDING 担当プランナー

S様 T様 ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってお二人のたいせつなご結婚式の担当をさせて頂きましたご縁に
心より感謝申し上げます。

本当にアットホームなご会食会で、ご親族の方からの御祝いのお唄をご披露頂いたり
私も心温まるひとときを過ごさせて頂きました。
また素敵なメッセージも頂き、とても嬉しく思っております。

S様 T様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからもずっと応援しております!
お近くへお越しの際には是非Tくんとご一緒にLSTに遊びにきてください!
再会できますことを楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP