REPORT お客様の声

A様・O様ご両家 結婚式レポート

料理もとても美味しく楽しく過ごすことが出来ました
日 時:2014年11月13日
新 郎:A・T 様
新 婦:O・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めてLSTさんにお伺いしたとき、ご担当くださった方の丁寧な対応と、
着物の数の多さに惹かれ為、LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の思い出の場所なので下鴨神社に決めました。

<披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
粟田山荘の雰囲気が気に入ったことがポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
下鴨神社で式を挙げることが出来て、本当に良かったと思います。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理もとても美味しく、楽しく過ごすことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社でみんなとお話しながら、写真を撮っている時が、
ほっこりして楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「こんな結婚式今までになかった」
「身近に感じ、二人らしい結婚式だった」といっていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
2〜3ヶ月しかなかったのに、すごくスムーズに事が運び、
当日も皆様親切にしてくださり、最高の一日となりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Y様、M様、私たち二人のために頑張ってくださり、誠にありがとうございました。
もう会えないのがとても寂しいです。
Y様の笑顔と気配りに感謝しております。M様も色々動いてくださりありがとうございました。
お二人にプランニングをしていただいてよかったです。本当にありがとうございました。
メイクのO様、綺麗にしていただいてありがとうございました。これからも頑張ってください。
メイク担当がO様でよかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

初めてお会いした時からご結婚式当日まで、いつも笑顔で穏やかな新郎新婦様。
お衣裳合わせやメイクリハーサルではお母様、お姉様がお越しくださりましたね。

ご一緒に悩みに悩まれてお決め頂けましたからこそ、ご結婚式当日の新婦様はとっても
素敵で可愛くございましたし、家族の温もりを感じさせて頂きました。

粟田山荘でのご会食は テーブルに新郎新婦様のご希望でコーディネートされました
松ぼっくりや葉っぱなどが散りばめられて 秋らしさがグッと増しておりましたね。

ご縁あっておふたりの担当をさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP