REPORT お客様の声

K様・K様ご両家 結婚式レポート

家族と楽しい時間を過ごした1日全て、心に残っています。
日 時:2014年12月05日
新 郎:K・Y 様
新 婦:K・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
LSTのホームページを見つけ、良さそうだと思いました。
また、来店したときの対応もとても良くしていただいたので、LSTに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
複数、神社を見に行き、全体の雰囲気がお互いに気に入ったことが決め手でした。
また、新郎の好きなアニメの舞台にもなっていることもポイントの一つです。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
県外から来る家族に京都らしさを堪能してもらいたかったことと、
実際に見せていただいたときも気に入ったので、左阿彌さんに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
下鴨神社での雰囲気の良さを、両親も気に入ってくれました。
お天気もよく、幸せな時間を過ごすことが出来ました

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
どの料理も美味しく、量もちょうど良かったです。
展望台に出て、写真もたくさん撮れたので良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
色々なポーズで写真をたくさん撮ってもらえたことは特にですが、
家族と楽しい時間を過ごした1日全て、心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お天気もよく素敵な一日だったとのお声をいただいています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも丁寧に接客していただいてすごく良かったです。
当日もはじめてのスタッフの方もきさくに和ませていただき、
リラックスして過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Y様へ
準備のときから当日まで、本当にお世話になりました。
色々とアドバイスをいただけて、家族も私たちもとても楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご縁がありお二人の大切なご結婚式をお手伝いさせて頂けましたことを
心より嬉しく思います。

TAKAYA様のヘッドパーツに華やかなお衣装を身にまとったK様の白無垢姿が
本当にお綺麗で忘れられません!
そしてお開き後にはご一緒にお写真をご撮影させて頂けましたのがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからも変わらず元気で明るく、笑顔のたえない素敵なご夫婦でいらしてください!
K様 K様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LSTウエディング Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP