REPORT お客様の声

M様・O様御両家 結婚式レポート

神前式ならではの緊張感もあり充実感がありました
日 時:2015年06月27日
新 郎:M・T 様
新 婦:O・C 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
東京在住の私たちが、京都の下鴨神社での挙式を希望しており、
東京で打合せができるプランナーさんの中で一番印象が良く、
実際最初の説明会の時にとても丁寧に詳しく説明してくださり、
信頼できたのでLSTを選びました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
祖母の家の近所に下鴨神社があり、幼少のころから初詣やお参りなどで
何度も訪れた思い出深い神社で結婚式を挙げたいと思ったからです。
また、両親の結婚式も下鴨神社だったため、同じ場所で挙げたいと希望しました。
両家の親族がほとんど関西在住であったのも理由のひとつです。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
収容人数の関係と、何よりもお庭が素晴らしかったので。
せっかく神社で和装婚なら披露宴会場もホテルなどではなく、料亭にしたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族控室が離れにあり、広くてとても綺麗でした。リラックスして待機できました。
挙式は神前式ならではの緊張感もあり、充実感がありました。
お天気が曇りで、暑すぎず、雨でもなく調度よかったのが嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
土井さんの会場にして、ゲストの方にとても喜んでもらえたのが嬉しかったです。
甥っ子や姪っ子など小さい子供たちがいたのですが、
畳ということもありのびのびと過ごしてくれた。
大人の方々には美味しいお料理が大好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最初の登場シーンです。
皆様から「わあっ」と歓声と拍手で迎えてもらい、感激しました。
ゲストの方々がとてもリラックスして楽しんでくださっている様子が
高砂席から見ていて分かり、嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「ありきたりのチャペル→ホテルの結婚式とは違うので、出席していて楽しかった」
「お料理がとても美味しかった」
「ゲスト皆が祝福していてとても雰囲気の良い披露宴だった」
といったお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTさんの洗練された采配には感激しっぱなしでした。
当日の状況に応じてフレキシブルに対応して頂き、本当に感謝しております。
我々はもちろん、ゲストの皆様もLSTさんの対応の良さのおかげで
とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
LSTに決めたのも担当してくださったSさんが本当に丁寧に対応してくださったからでした。
「結婚式の準備は大変で忙しい」という覚悟はしていましたが、
Sさんの段取りの良さのおかげでさほど忙しくなく、ゆとりを持って準備出来ました。
細部にわたる心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。
Sさん、本当にありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 C様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝しております。

とても気さくで楽しいお二人とのお打合せは、毎回とても充実した時間を
過ごすことが出来ました。
白無垢とウエディングドレスもとてもお似合いでした!

また、ご披露宴中の記者会見ももとても印象に残っております。
新郎新婦様お二人にこのご友人様あり!という感じで、
とても素敵なご友人様がたくさんご列席くださり、
これもお二人の人望だなと心の内で感じておりました。

手作りされましたプロフィールビデオもとても可愛いらしく、
アニメーションも新鮮で会場が楽しい空気に包まれていました。

M様 C様、素敵なご家庭を築いてください!
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP