REPORT お客様の声

S様・K様御両家 結婚式レポート

アットホームでお食事を楽しめる希望通りの披露宴になりました。
日 時:2015年08月09日
新 郎:S・T 様
新 婦:K・H 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
「左阿彌」さんを検索したらヒットしたので、LSTウエディングに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
古くからまつられ、日本を代表する神社で、糺の森の美しい自然が気持ち良いため選びました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お茶の先生から紹介して頂きました。京都市内を一望できて、由緒正しい料亭で、
料理もとてもおいしかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
美しいお着物で伝統的な和婚ができ、女性としてとても幸せです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームで、お食事を楽しめる、希望通りの披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
Jさんからご提案頂いた鏡開き。
小さい子供たちが多かったので、一緒に参加できる式になり楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームで温かい結婚式だったと喜んで頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親族のレンタル衣装や招待状など、細やかに丁寧に対応して頂きありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
質問のお電話にいつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とても頼りになるので、安心してお任せしてお願いできました。
東京の披露宴の際もメールをありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なS様 H様のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に
心より感謝申し上げます。

当日は真夏の太陽が降り注ぐ暑い日でございましたが、紋付・色打掛をお召しになられた
新郎新婦様の優雅で涼しげなお姿がとても印象的でございました。
新婦様こだわりのお色打掛もとてもよくお似合いでございましたね。

一生懸命ご準備いただいたご会食会は、とても賑やかでアットホームな雰囲気となり、
サポートさせていただきました私も心が温かくなりました。
お子様達のミニ鏡開き、とても可愛らしかったですね。
東京でのご披露宴もきっと素敵なパーティであったことと存じます。
ご披露宴のお写真なども拝見させていただければと存じますので、お近くにお越しの際はせひLSTサロンにお立ち寄りくださいませ。

いつも仲の良い素敵なお二人でございますので、素晴らしいご家庭を築かれると存じます。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP