REPORT お客様の声

S様・K様ご両家 結婚式レポート

日 時:2016年06月26日
新 郎:S・N 様
新 婦:K・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
お店に来て頂いている婚礼会社さんをたくさん見て参りましたが、
LSTさんほど社員皆さんの態度が素晴らしい所はありませんでした。
なんの迷いもなくLSTさんにしようと心から思いました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お茶の先生が下鴨神社さんでもお稽古を行っておられ、
「すごくいいよ」と教えて頂いた為、下鴨神社さんにお願いしました。
糺の森での撮影にも強い憧れがございました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
値段の問題が一番大きかったです。
私たちの予算内で和食を叶えてくれるところでした。
お店の雰囲気や場所なども京都らしく、とてもいいなと思いました。
また、ロビーがあることも良かった点の一つです。
お客様にも何かとお待ち頂く場所があって本当に良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
希望通りの「お食事中心」の会になったと思います。
お席の間隔や通路の幅などもとても良かったです。
狭い所を仲居さんが無理に配膳するようなこともなく、
丸盆で何度も何度も往復するようなこともなく、
配膳の仕方がとてもスマートで「お客様メイン」となる食事会が出来たと思います。

最初はお色直しに時間がかかってしまった申し訳なさと緊張で顔が強ばっていましたが、
みんなと写真を撮ったりお酌にまわったりすることによりだんだんと緊張がほぐれていきました。
松居さんの司会もあんなに本格的にしてくださるとは思わず、感動致しました。
また、ふとスタッフの方を見ると常に『笑顔』でいてくれたことで、心よりホッとしました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
主人の挨拶をとても心配しておりました(笑)
「紙見ながら何言おっかな〜」などと言っていたので
「それで落ち着くならそうしたら?」という会話をしておりましたが、
いざ始まるとスラスラと話していたので、やれば出来るタイプなんだなと感じました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とても良い式だった」というお言葉を本当にたくさん頂戴しました。
「今まで行った結婚式の中で一番料理がおいしかった」という声もありました。
ただ、下鴨神社さんでの砂利道はお年寄りや、足に後遺症の残る兄にはきつかったみたいでした。
そんな事全く気付かず写真を撮っていました。
ま、これも良い思い出です!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
『完璧』以外の何ものでもありませんでした。
特に印象に残っているのは当日サポートして頂いたお二人の「笑顔」です。
昼食もとっておられない中、そして緊張感のある現場にて細かい所までのサービスと
絶やすことのない笑顔が私には尊敬の思いでしたし、
改めて「プロ」とはこういうことなのかと感じさせられる一日でした。
いついかなる時でも「お客様第一」に物事を考えておられるあたりが
プロとして真似をしなければいけない所だなと考えさせられました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
今回このような心あたたまる式が挙げられたのも、
松居さんのサポートあってのことでした。
素人の私にはほんの小さなことでも分からないことだらけの中、
本当に丁寧に接して下さったこと心より感謝しております。
実は私はウエディングプランナーになることが夢でした。
このようにウエディングプランナーさんと接する機会があり、
自分の式を挙げることができたことを本当に嬉しく思っております。
今後ともどうぞお付き合いの程よろしくお願い申しあげます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁を頂き、N様 A様のたいせつなご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと
心より嬉しく思っております。
いつも明るくキラキラした笑顔でお話しくださる新婦様と
ほわーんとした穏やかな雰囲気の新郎様。
お二人の晴れ姿、とっても素敵でございました。

ご遠方からお越しくださる方がたくさんいらっしゃる中
ご親族様に喜んで頂けるようにと一生懸命ご準備を進められたお二人。
挙式・ご披露宴ではご親族様がお二人にお声かけなされる表情・お言葉からは
お二人への愛情が強く伝わってまいりました。
とても温かな一日でございましたね。

愛情たっぷりにお育ちになられたお二人ならきっと
笑顔溢れる素敵な家庭を築かれることと存じます。
末永いお幸せをお祈り申しあげます。

担当プランナー 松居 めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP