REPORT お客様の声

山田様・宮内様御両家 LST WEDDINGレポート

イメージにぴったりのかわいらしい感じで迷わずきめました。
日 時:2005年10月31日
新 郎:山田 様
新 婦:宮内 様
挙 式:平安神宮
披露宴:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式の感想は?>
平安神宮の本殿で行いました。本殿はなかなか入ることができない所だそうで、遠方からの招待客にも大変喜んでもらえました。厳かな雰囲気の中挙式を行えたこともよかったです。平安神宮へ来られていた多くの方にも祝福されて、嬉しい思い出になりました。


<披露パーティを京都祇園貴賓館 CaraRagazzaを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式は親族だけの神前式と決まっていたので、友人を招くパーティではドレスの似合う洋館を探していました。
「CaraRagazza」さんは、イメージにピッタリのかわいらしい感じで、迷わず決めました。

<披露パーティの感想は?>
とても楽しかったです。
ゲストとの距離が近くて、アットホームな感じでよかったです。みんなすごく盛り上げてくれて感動しました。パーティ中、感動して泣いてくれたゲストも・・・。

<特に心に残っている演出は?>
ゲストが歌ってくれたことやスピーチ&お祝いのメッセージをもらったこと、そしてブーケプルズが心に残っています。


<ゲストからの評判は?>
かなり好評でした!
お料理も美味しくって、お店の雰囲気もよくってゲストにとても喜んでもらえました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと> ”こんなパーティにしたい!!”というイメージも要望も特になく、初めから最後まで任せっきりだったので、担当してくださった西川さんは大変だったと思います。でも、親身になっていろいろ考えてくださり、とても素敵なパーティにして頂けました。すごく感謝しています。西川さん、LSTの皆さんありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP