REPORT お客様の声

中谷様・山荘様御両家 LST WEDDINGレポート

趣ある美しいお庭と会場の佇まいに魅かれました
日 時:2005年12月11日
新 郎:中谷 浩行 様
新 婦:山荘 千恵 様
挙 式:陽松庵
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<高台寺土井を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新郎新婦2人とも門の前の雰囲気から全体の佇まい、高台寺土井さんへの見学の際、対応してくださった須藤さんの人柄に魅かれたこと、そしてなんといってもお庭が美しかったからです。


<箸取りの儀>
箸取りの儀で最近後悔している事・・
新郎へ丸ごと一個食べさせたあと、もう一つ私の残りのお饅頭も口に押し込んでやればよかった〜!と、思って・・・。



<ゲストの感想は?>
ゲストの方が口々に、まずお庭に魅せられ、更にお料理には大変満足されていました。
また、スタッフの方々のお気遣いにも喜んでおられる方が多数いらっしゃいました。
特に、最後に手ぬぐいで折っていただいたハッピが皆嬉しかったようです。



<LSTウエディングに頼んで良かったこと> 会場を沢山見学させていただいた中で、2人とも西川さんの人柄に魅かれたことが会場を決定した大きな理由です。
はじめから最後まで事細かなことまでお気遣い戴いた事、半年前に初めてお会いしたとは思えないほど身近に居てくださり、披露宴を迎えるにあたりすごく心強かったです。 またお手伝い頂いたLSTスタッフの方々が気さくで和やかに案内などしていただき、緊張が解かれいい披露宴を終えることができました。 皆様のおかげで本当に着て頂いた方々と身近に披露宴ができたと思っています。 大変満足しております。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーよりコメント> この度は誠におめでとうございます。お二人は婚礼の担当者というより、お友達のような感覚で私に接して下さいました。 おじいさまのお寺での挙式、本当に感動致しました。また、高台寺・土井さんのすばらしい紅葉の中での写真撮影、ご披露宴。
ゲストの方にもとても印象が残ったのではないでしょうか。 どちらかというと、新郎様が新婦様の事好きだな〜!と感じていました☆ 京都にいらした際はまた是非お越しくださいませ。
どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP