REPORT お客様の声

西村様・高田様御両家 LST WEDDINGレポート

盛りだくさんのこだわりを取り入れて
ゲストと一緒に楽しめました!
日 時:2006年11月19日
新 郎:西村 大輔 様
新 婦:高田 奈津子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツア
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツアを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
レトロでエキゾチックな建物、本場のイタリアのリストランテのような内装、美味しい本格イタリアン料理、特にワインがリーズナブルなのに、香りが良くて美味しかったのが決め手でした!
後でわかったことですが、写真を撮るロケーションにも恵まれていて素晴らしい会場だと思います。
またスタッフの皆さんの明るく丁寧な対応に安心して任せられると思いました。


<披露パーティの感想をお聞かせください>
友人や職場の同僚が多く、アットホームな雰囲気でお祝いをしてもらえたのが披露宴とはまた違ってリラックスして楽しめました。披露宴の時と同じ司会者にお願いできたこともあり、絶妙な間合いで進行していただき、笑いあり感動ありの楽しい宴となりました。
ゲストと参加できるプログラムが特に盛り上がり、ゲストと一緒に話したり写真を撮ったりする時間が沢山もてたことも良かったです。


<特に心に残っているのは何ですか?>
エピソードクイズです!答えを新郎新婦がエピソードをまじえて語るのも、とても盛り上がりました。
(新郎) 新婦の独唱。声楽家の新婦の歌を初めて間近で聴きました。「すごいな〜」と関心してしまいました。あと、新婦から新郎への手紙。ただ驚き感動してしまいました。何度も読み返しては涙ぐんでいます。


<ゲストの評判はいかがでしたか?>
料理が美味しく、ボリュームも十分にあり、デザートが充実していて嬉しかったと
言ってくださいました。
美味しいワインもたくさん出して頂き「通」の人達にも喜んでいただきました。
ゲスト参加型のプログラムやウエディング新聞も好評でした。ゲストに二人の
プロフィールや馴れ初めをお伝えでき、限られた時間で楽しんで頂けたと思います。
あとはお花!特に髪につけてもらった生花の色味がゲストからも人気でした。会場、ドレスなどをトータル的に考えられていて、さすがプロだと思いました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフの皆さんが私達の立場に立って準備を進めてくださったり、希望をかなえてくださったこと、友人や先輩のように親身になって相談にのってくださったことが何より嬉しかったです。
また、盛りだくさんのこだわりをうまくまとめていただき、友人幹事の過度な負担を抑えられたこと。そして、出席者全員を楽しませ心に残るあたたかい宴を提供することにおいて、最も「プロ」であったことです。
LSTさんのポリシーが心強かったです。


<担当者にメッセージがあればお願いします>
横田さん、本当に楽しかったです。ゲスト全員と楽しめて交流できるプログラムをアドバイスくださりありがとうございました。当日は司会者や会場スタッフの皆さんと阿吽の呼吸でスムーズに進行してくださり終始安心して楽しむことが出来ました。
これからも楽しいパーティ企画してあげてくださいね。

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーより>
西村さん、奈津子さんこの度は誠におめでとうございました。
当日は本当にお二人らしいパーティになりましたね。
エピソードクイズの問題が本当におもしろかったのがとても印象的です。
奈津子さんの独唱は、私がイメージしていたものよりもはるかにレベルが高く、心に染み、思わず涙ぐんでしまいました。
お二人とも本当に人柄が良く、話しやすくていろんなお話をお伺いでき世界が広がった感じがします。色々と勉強させていただきありがとうございました。
結婚式がおわったからといって終わりではありません!
これからも引き続き遊びに来てくださいね!お幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP