REPORT お客様の声

村上様・北尾様 LST WEDDINGレポート

友人が企画してくれた演出に、
ものすごく感謝感激です!!
日 時:2006年11月26日
新 郎:村上 昇 様
新 婦:北尾 浩美 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》
他の会場で行うことの出来ない、行列や八坂さんの舞殿での式は本当に良かった。
また、人力車に乗って京都の町並み移動中の際、多くの観光客の方からも祝福していただけました。
私は洋髪にしたため頭も自由で、着付けも上手にしていただき苦しくなく身軽に動 き回れました。

《披露宴の感想はいかがですか》
「楽しかったぁ〜」の一言です。私は笑っているか泣いているかのどちらかでした。 新郎は・・・ずっと緊張していたようです
初めの入場シーンは忘れられないです! その瞬間は緊張していましたが一気に緊張が飛んでしまいました。
披露宴中は私一人で笑っていました。 あとは「おめでとう!」という皆さんからの
掛け声は、本当に嬉しかったです。

《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
落ち着いた雰囲気と左阿彌さんから見える景色。新郎が歴史が好きで歴史の話を聞かせていただき、左阿彌さんにとても惹かれたからです。

《特に印象に残っていることは?》
入場のシーンもそうですが、ゲストの皆様一人一人から手渡しで頂いたバラのプレゼントです。
披露宴中は、なかなかゲスト全員と会話をするという事が出来ないのですが、この演出のおかげで一人一人から直接言葉をもらうことが出来ました。

《ゲストの感想は?》
大変好評でした。
お料理や雰囲気もそうなんですが、特に舞妓さんが好評でした。
皆さんに本当に喜んで頂きました。 LSTさんにお願いして良かったね。と家族と話しています!!

《担当者へのメッセージ》
ギリギリまで無理な事ばかり言ったにもかかわらず、全て受け入れて頂き、そして対応して頂き、本当にありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 大変なお仕事ですが、これからも頑張ってくださいね!

LST WEDDING 担当プランナー

《担当プランナーよりコメント》
昇さん、浩美さんこの度は誠におめでとうございます。 新郎様は、郵便局にお勤め。新婦様は現役のブライダルの司会者さんでした。ご媒酌人を立てられ親族様中心のご披露宴の中、披露宴に出席されたゲストの方全員での記念撮影、ご友人による余興などとても楽しくてアットホームなご披露宴でしたね!特に披露宴の始まりにゲスト全員から、「おめでと〜!」というお声があったときは本当に皆楽しそうでした。親御様は目に涙をためておられましたよ・・ドレスももちろんお似合いの新婦様でしたが、白無垢の洋髪姿もとても新鮮で可愛いいってスタッフより大好評でした! お二人ともお仕事お忙しいとは存知ますが、どうぞまたLSTにお越し下さいませ。おまちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP