REPORT お客様の声

部屋様・浜脇様御両家 LST WEDDINGレポート

スタッフの方々のお心遣いのおかげで
準備から当日まで
安心して過ごすことが出来ました
日 時:2008年01月19日
新 郎:部屋公俊 様
新 婦:浜脇綾子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「高台寺 土井」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
列席者に喜んでもらいたいと思っていたところ、(インターネットを見て)料理、場所、雰囲気が良さそうだったから。

<挙式の感想をお聞かせください>
厳粛な雰囲気の中、執り行われて、重みのある式となった。
使用した盃をいただけたことが良かった。

<披露宴の感想をお聞かせください>
携わって下さった皆様のお力により希望していた通りの和やかでアットホームな披露宴になったと思う。


<特に心に残っているのは何ですか>
スタッフの方々のお心遣い。皆さん優しく、とても輝かれていたのが印象として残っています。
京都らしい雰囲気が味わえたこと。来てくれた方々の温かい祝福。披露宴の料理が美味しかったこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
挙式・披露宴とも京都らしい雰囲気がよかった。
料理がすごく美味しかったという声が多かった。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スケジュール等柔軟に対応して下さったり、色々な面で気遣っていただけ気持ちよく準備が出来たこと。また、疑問点などにも素早く対応して頂きました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
横田さんの穏やかで優しいお人柄のおかげをもちまして、大変安心して準備から当日まで過ごせました。
式が終わった後は、なんだかさびしい気持ちがしました。
これからも多くの方を幸せにしてあげてください。

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーより>
部屋さん、綾子さん、この度は誠におめでとうございました!!東京在住とのこともあり、 会場を決めて頂くやり取りの時から、ずっとお電話ででしたね。そのときから部屋さんの話し方だけでとても誠実な方だなぁと思っていました。初めてお会いしたときも、お声のイメージ通り、お2人とも人柄の良さがお顔に出ておられとても好印象を受けたのを覚えています。
実際お打ち合わせで直接お会いしたのは2回程度でしたが、そんな気がしないくらいお2人へは親しみをもっていましたよ!
それもお2人の人柄あってこそですね。お2人は、京都へお越し頂くゲストの方へのおもてなしを第一に
考えていらっしゃいました。結婚式当日は、とても素晴らしいご親族様との心温まる披露宴でしたね。
とても素敵なお2人にお会いできましたこと、そして結婚式の担当をさせて頂けましたこと、心より嬉しく思っております。
京都にお越しになられた際は、是非LSTに遊びに来て下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP