REPORT お客様の声

北中様・相良様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年04月29日
新 郎:北中康貴 様
新 婦:相良有貴子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カポディモンテ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
大々的ではなくアットホームな雰囲気でやりたかったので。店構えも私好みでした。(新婦様)

店構え、雰囲気、料理、全て良かったですし、これなら皆に喜んで頂けると思いました。(新郎様)

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
下鴨神社で挙式しましたが、とても厳かで気が引き締まりました。
日本人なら神前結婚じゃろ!!(新婦様)

挙式始めは緊張しましたが、いざ始まると気が引き締まりました。
最後の写真撮影のときに外人さんにも写真を撮られていたなぁ…。妻の白無垢姿は素敵だったけど、私の袴はどうだったかなぁ(笑)(新郎様)

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
直前に思いついたアイディアも全て取り込んで頂き、少しのハプニングはあったものの、思った通りのアットホームで温かい楽しすぎる披露宴になりました。
エスコート役が上手に両家へ分かれたのは神様からのプレゼントだと思います。(新婦様)

妻と同じ気持ちです。
来てくださった方に喜んでいただけてホントに良かったです。人生の中のいい思い出になりました。(新郎様)

<特に心に残っているのは何ですか>
お互いのサプライズ合戦でしょうか…(^o^)(新婦様)

やはり、お互いのサプライズ合戦ですね(新郎様)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
本当に皆様に喜んでいただけました。「久しぶりに良い披露宴やった」と言って頂けてこちらも嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
細々とした要望や無理な注文にも快く対応してくれ、お茶やコーヒー、下までのお見送り…と、サービスが行き届いているなぁと思います。
決して事務的ではなく、親身になってお話を聞いてくださる所は素晴らしいですし、変わらないでほしいと願います。
LSTにお願いしてよかった、と夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです!!

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
休みも時間も不規則で本当に大変なお仕事だと思います。
でもこうして人生の一大イベントを一緒につくっていく素敵なお仕事ですね。
長い時間をかけて準備してきたのに、当日はアッという間に終わってしまうもので淋しい気もします。
いつも笑顔で私達を気遣ってくれた麻耶さんに
心から感謝しています。
12月からお世話になり、時にはつらい時もありましたが、打合せはいつも楽しかった。
麻耶さんが担当で本当に良かったです。ありがとうございました!!!!!

LST WEDDING 担当プランナー

康貴様、有貴子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
有貴子様の和装、洋装姿とっても綺麗で素敵でした!!もちろん康貴様の紋付姿タキシード姿もりりしく素敵でしたよ^-^
ビデオの中で、挙式前のお二人が“ゲストの方が楽しんで頂ければそれでよいです”というコメントをおっしゃっておられ、お二人らしいなと思いました。
康貴様、有貴子様は自分の事は後回しで、一番にゲストの皆様のことを考えていらっしゃいましたね。すごいなといつも関心しておりました。
ミニ鏡開きでのご入場やだるまの目に墨を入れる演出等、皆様にお喜び頂けましたね。
サポートさせて頂きました私もとっても楽しかったです。
これからも仲良しでいて下さいね。
皆様の末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP