REPORT お客様の声

塚本様・竹田様御両家 LST WEDDINGレポート

披露宴での全ての瞬間が
幸せで楽しい最高のものでした
日 時:2008年05月10日
新 郎:塚本純平 様
新 婦:竹田越子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
自分達が参加したことのないような披露宴会場を探していましたが、第一に”和”がテーマでした。
ブライダルフェアに参加し、他の会場は見学もしていませんでしたが、
会場の雰囲気、お料理、全てがイメージ通りでしたので、その日に即決させて頂きました。
玄関からお庭が素敵だと思いました。

<挙式の感想をお聞かせください>
色々と覚えなくてはならないこともありましたし、当日は雨だったので不安もあったのですが、
LSTの方々、美容着付けの方々、八坂神社の方々と、
皆様の笑顔とご協力がとても大きくて、全く心配がなくなりました。
雨だったので、外での撮影をあきらめていたのですが、朱色の大きな番傘を持って、
笑顔で最高の写真が残せてとても嬉しかったです。
舞殿では、”神様の前で誓う”という古典的な神聖な儀式に感動しました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
本当にあっという間の3時間でした。
お色直しの時に西川さんが彼からのサプライズでプリザーブドフラワーを持って来てくださいました。
しかも彼らしくない手紙つきで、本当に感動しました。
彼の提案?西川さんの提案?
どっちにしてもイベントとして披露宴でのプレゼントよりも数倍嬉しくて幸せでした。
余興の音響で来ていた彼の友人にも当日席を用意して頂いたりと、
当日の様々な変更に親身に対応してくださったLSTの方々ありがとうございました。
披露宴での全ての瞬間が幸せで楽しい最高のものでした。

<特に心に残っているのは何ですか>
ヘアメイクリハーサルに5時間(!!)かけてくださったことです。
ヘアメイクに色々と要望を言わせて頂き、当日もリハーサルとは違うヘアスタイルをオーダーしたのですが、
イメージ通りに仕上がり、本当に大満足でした。
日本髪も自毛で結って頂けて、絶対似合わないと思っていたのですが、
結局1番のお気に入りになりました。
ドレスもビスチェの部分だけ別のものを探して頂けたりと本当に理想のドレスに出会え大満足でした。
けやきさん、あゆみさん、大感謝です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
やはり和の結婚式の参加は初めての方がとても多く、新鮮だったようで、皆さんによかったと言われました。
それと日本髪を自毛で結ったのが「すごい!」とこれまた大好評でした。
もちろんお料理も皆様に喜んで頂けました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
打合せの度に皆様とっても親切、丁寧に対応してくださった事です。
当たり前のことかもしれませんが、そのおかげで毎回楽しく打合せに参加できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん本当にありがとうございました!!
全く不安もなく全ておまかせすることができました。
LSTで西川さんに担当して頂けたことで、最高の結婚式になりました。
これからもたくさんの感動をつくっていってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

塚本様、越子様、この度は誠におめでとうございます。
と〜っても楽しいご披露宴でしたね!!!
ご親族様、ご友人様お二人様の大切な方たちがたくさんご参列された
本日のご披露宴、会場一体となって大盛り上がりでした。
そして何より、新婦・越子さんがとっても綺麗でした〜!!!
白無垢の日本髪、振袖での洋髪スタイル、そしてモダンなドレス。
花嫁様の憧れを全部叶えられた新婦様。
言葉にならない位、お綺麗でしたよ〜!!!
どうぞいつまでも今日のこの良き日を忘れずにお幸せに〜!!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP