REPORT お客様の声

三田様・松川様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年09月20日
新 郎:三田健太朗 様
新 婦:松川佳代 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・ご飯がとてもおいしかった事、野菜もお肉もお酒も全ておいしかったです。
・貸切が出来ること、古い洋館を探していてピッタリの雰囲気だったので。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
・前日まで台風が心配でしたが、すごくきれいに晴れてくれて、期待以上の挙式になりました。
・白無垢が着れた事。家族も友達も神前式に出席できたので、みんなに見てもらえたのも嬉しかったです。
雅楽の生演奏も趣があって感動が増しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
横田さんはじめ、カーラ・ラガッツァのみなさんがとても優しくて、披露宴を楽しむことに集中できました。
当日体調が悪かったのを心配してくださって、温かい飲み物を用意してくださったりしたおかげです。
出席してくださった方も料理がおいしかったと喜んでくれました。
演目もギリギリにクイズ大会がしたいと言ったのに実現できてうれしかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
・たくさんの友達からのスピーチや、お父さんのスピーチ等、お世話になった人から、自分達のエピソードなどを話してもらえたのはすごく嬉しかったです。
・いちごをシェフの大宮さんがオーダー以上に可愛らしくデコレーションしてくださって、自分達で考えたアイデアが実現してケーキ入刀も心に残りました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんなとの距離が近くて友人も親族も全員参加で楽しんでもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
電話で気軽に相談できて、常に安心して準備を進められました。
ドレスや食事、写真(カメラマン)等1つ1つに丁寧に相談にのって頂けて後悔のない式になりました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
横田さんに担当して頂けて打合せがいつも楽しかったです。
自分達が式に向けて段々具体的になってくるアイデアを真剣に聞いて下さって、押さえるところは指摘して下さって心強かったし、短い期間でスムーズに準備が出来て、とても感謝しています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

健太朗様、佳代様 この度は誠におめでとうございました☆
お二人との思い出はたくさんありすぎて何から語ればいいか迷ってしまいますが(笑)お二人とは本当に仲良くさせて頂き、大好きでした!!
お二人のゲストの方々へのおもてなしの気持ちが至る所に現われている披露宴でしたね。
メッセージカード1枚1枚お二人が手書きされたり、プチギフトも手作りされ
お仕事しながらのご準備は本当に大変だったかと思います。
結婚式が無事終わったことが嬉しくもあり、お二人とのお打合せはもうないのかと思うと寂しい気持もあります。
でも当日お二人のとっても素敵な笑顔が見れて、そしてお二人の晴れの日にご一緒にお手伝いさせて頂けたご縁に感謝しております。
またいつでも元気なお顔を見せに来て下さいね!!いつでもお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP