REPORT お客様の声

Lowrey様・小林様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月20日
新 郎:Sean Lowrey 様
新 婦:小林 美紀 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
まずは外観を見て気に入り、そしてインターネットなどでお料理などの素晴らしい評判を見てますます興味が湧きました。
メールで問い合わせをさせていただいた際もとても丁寧で暖かい気持ちの伝わってくる対応をしていただき、ぜひさくらいさまのところでお食事会をしたいと思いました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
新郎を含め、新郎家族がまったく日本語が分からないのですが、
英語の話せる神主さまが私たちの式を執り行ってくださり、控え室での練習から
式中も英語での説明もしてくださりました。
作法などの説明だけではなく、意味や歴史などの説明もしていただき、
違う文化ということからどういった式かまったく想像の出来なかった新郎の家族にとっては
とてもありがたく、心から式を理解できる素晴らしいものになりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
本当に居心地の良い空間で、笑っているか、泣いているか、という感じでした。
皆さんがあたたかく、楽しんでくださっているのが分かり、そしてお手伝いをしてくださったスタッフの方々の心のこもった対応にありがたい気持ちでいっぱいです。

<特に心に残っているのは何ですか?>
結婚式で一番大切なのはみなさんと一緒に過ごす時間なんだと思いました。
皆さんの愛情を感じ、出席者とスタッフの方々に作り上げていただいた結婚式だったと
実感しています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
皆さんほんとうに良い結婚式だったと言ってくださっています。
そしてお料理のおいしさに皆さんとても喜んでくださっていました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
常に私たちの立場に立って いろいろと考えてくださったり提案してくださり、
とてもありがたかったです。
協力会社の皆さま全員が 本当に心優しい温かい対応をしてくださいました。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
奥谷さま“細かいことはあまり気にせず…”というおおざっぱな性格の私の陰で 細かいところまで気を配って、当日も披露宴を進めていただいたことありがとうございました。
メールでしか出来なかった打ち合わせもいつも分かりやすい説明をしていただき、
とても安心させてくださいました。
すべてにおいて感謝しています。ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

ショーン様、美紀様 この度は誠におめでとうございます☆
日本−オーストラリアでのご結婚式のご準備は大変だったかと思います。
でもいつも笑顔の絶えないお二人とのメールでのお打合せは笑顔がこちらにも伝わってきて、毎回のメールがとても楽しみでした。^−^。
当日もお二人のように笑顔がいっぱいのご親族様やご友人様ばかりでしたね。
国境を越えて、皆様和やかにお食事会をされていらっしゃいましたね♪
笑いあり涙ありの楽しいご披露宴でした!!
これからのオーストラリアでの生活も楽しんでくださいませね。
ショーン様、美紀様なら、きっと楽しい毎日を過ごされることと存知ます!
どうぞ、末永くお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP