REPORT お客様の声

田中様・杉村様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年11月01日
新 郎:田中栄二 様
新 婦:杉村百合子 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ(人前式)
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気がとても素敵で料理もすごくおいしかったので決めました。
それと、試食会で初めて行った時に2人共「何となくここに決まりそう」と思った直感です。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
人前式でとても恥ずかしく、緊張したけれど、友達が感動して泣いていてくれたのが嬉しかった。
また人前式なので、そういったみんなの表情を見ることが出来た。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
みんなの席が近く、それぞれが動き回っていろんなゲストとしゃべって飲んで、和気あいあいとしていたことです。

<特に心に残っているのは何ですか>
友人のスピーチと父の歌です。
新郎含めたバンドがぐだぐだだったけれどそれがまた楽しくて良かったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理が美味しかったです。
デンドロールに感動しました。
スタッフのみなさんが優しかった。等など良いお言葉ばかり頂きました。
特にエンドロールにみんな感動してくれて、本当にやってよかったと思います。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自分達2人が主役というより、みんなが楽しんでもらえるようにと思っていた事が本当にそのとおりになった。
思っていた以上にみんなが楽しんでくれて、自分達らしい結婚式になりました。
それもこれも全てLSTさんのおかげです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
谷口麻耶さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
いつも親切で優しく、話しやすくて、そしていつも楽しそうに笑ってくださっていて、本当に嬉しかったです。
担当者になって頂いてありがとうございます。
一緒に撮った写真はアルバムに入れて大切にします。

LST WEDDING 担当プランナー

栄二様、百合子様、この度はご結婚誠におめでとうございます!!御二人と初めてお会いさせて頂きましたのは7月のブライダルフェアでしたね。お会いさせて頂きました際、美男美女の新郎新婦様で素敵なお二人だなと思っておりました。
約4ヶ月という短い間でしたが、御二人の担当をさせて頂きました事心よりうれしく思っております。
ご結婚式後、百合子様とお話しをさせて頂き、「当日は笑いすぎて次の日、頬が痛かった」等の言葉を伺い、とってもうれしかったです!!!私の宝物の言葉です!!百合子様のお父様のお歌のご披露等、お二人の事を大切に思われておられますのが伝わってまいりました。また当日の百合子様のマーメイドドレス姿とってもお綺麗でした!!!!私もお二人と撮影させて頂きました事うれしかったです。今までありがとうございました。末永くお幸せでいて下さいね。お二人のご多幸心より御祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP