REPORT お客様の声

M・N様・M・M様御両家 LST WEDDINGレポート

自然の流れの中に感動や尊さのある披露宴になりました!
日 時:2008年11月24日
新 郎:M・N 様
新 婦:M・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を高台寺土井に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
LSTさんの他の方の感想や写真を見て私はピンと来るものがありました。
実際に京都に新郎を誘って行き、土井さんを見学した時に、あれほど結婚式に前向きではなかった新郎が「ここで披露宴をしよう」と即決してしまいました。
歴史的な重みを感じさせる建物や応対の全てが気に入ったようでした。

<挙式の感想をお聞かせください>
上賀茂神社さんでの挙式は、自分も歴史の小さな一粒なんだなぁと感じさせてくれました。
そして、遥か昔からそこに神社が続いているように、自分たちも新しい家庭を大事に守って行こうと自覚した挙式でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
高台寺土井さんは、初めて足を踏み入れた時から特別な感じがしました。
披露宴当日も、すべてが自然にあたりまえのように時間が過ぎていくことに驚きました。
取って付けたような華やかな披露宴ではなく、自然の流れの中に感動や尊さのある披露宴になったように思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
花嫁車で京都の街を移動する際に、すれちがう車が『花嫁車』だと気づくと皆さん道を開けてくださったこと。
それと上賀茂神社の雨に濡れる紅葉の燃えるような美しさ。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
ココロからゆったりとくつろげる結婚式は初めてだと皆さんにいわれました。
土井さんの美味しいお食事と雨に濡れる紅葉の美しい景色がとても思い出深いものになったそうです。
上賀茂神社での厳かな式では小さな子供の凛とした気持ちになったみたいです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
心ある応対を常にしていただけたことです。
仕事だからという以上に西川さんには、私達への思いやりや、結びの日へ関わることの責任感があってさまざまな場面で感激しました。
西川さんの思いやりある応対はまさに花嫁が期待するものだと思います。
そして、その姿勢は他の着付けやヘアメイクのスタッフさんやお花屋さんも、皆さんに感じられるものでした。
そうして『京都』という街が思い出深い場所になったのも、LSTの方々との出会いがあったからだと思っています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
この数ヶ月の間ほんとうにありがとうございました。
西川さんが新郎にサプライズを勧めてくださったんですよね!
私が期待していたことを汲んでくれてとっても嬉しかったです。
もう打合せができないこと、西川さんからの京都弁の電話がこなくなることが、なんだか残念です。
挙式の写真にすみっこに写っている西川さんの笑顔をいつもみるたびに、打合せの日々の楽しかったことを思い出しています。
どうかこれからも沢山の花嫁さんのチカラになってあげてくださいね。
また新郎とふたりで京都に行った時には西川さんの笑顔を見に行っちゃいますねっ!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
新婦様より東京からいつもお元気な声で「西川さ〜ん!」とお電話を頂いていた事がとても懐かしく感じます。
周りにいる全ての人を幸せに出来るパワーをお二人様はもっておられ、
そんな方々に出会えたこと、大切なご披露宴のサポートをさせて頂いた事、本当にうれしくおもいます。
また京都にお越しの際は、是非お会いしたいです!
おまちしております(^−^)どうぞお幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP