REPORT お客様の声

平井様・村岡様御両家 LST WEDDINGレポート

上賀茂神社さんの厳かな雰囲気がとても新鮮でした!
日 時:2009年02月08日
新 郎:平井正徳 様
新 婦:村岡三紗子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京料理 さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社の目と鼻の先だったこと、お庭が綺麗だったことと、
女将さんが素敵な方でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
初めての神前式、参列者と共に参進したこと、雅楽の演奏。
厳かな雰囲気がとても新鮮でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
ゲスト同士の席が近く、初めて会った人達も楽しそうに話されていて、
アットホームな感じで良かったなと思いました。

<特に心に残っているのは何ですか>
祖父への手紙を読んでいる最中に従姉妹の子供が泣き出して、
ゲストみんなの笑いを誘ってしまったこと。(笑)
あと、ブーケプルズで妹がゲットしたこと。
結婚式で可愛い着物を着た妹とたくさん写真が撮れてとても嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
ゲスト全員を神前式に呼んだので、初めての方も多く感動されていました。
さくらいさんのお料理も新鮮でとても美味しかったと言って頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
衣装屋さんのあゆみさんで選んだ素敵な着物、
綺麗にメイク、着付をして下さった欅美容室さん、
センスの良い VICE VERSAさんの装花やブーケ、
楽しいカメラマンさん達、
感じの良い司会者さん、
LSTさんに紹介してもらった業者さん全てに満足しました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
奥谷さんお久し振りです!夏に初めて伺ってから、
何度も会ったり、電話、メールをしたりで友達みたいな感覚を覚えました。
私たちより年下なのに、とても落ち着いた対応で、
しっかりされているなと思いました。
何度も話を聞いてくれて、本当にありがとうございました。
本当に最高の式になりました。
これからも大変な仕事だと思いますが、頑張ってくださいね!

LST WEDDING 担当プランナー

正徳様、三紗子様 この度は誠におめでとうございます!
初めてお会いした夏のこと。私も鮮明に覚えています!
新婦様と従姉様と従姉様のお子様とお越しいただきましたよね。^^
あれから、あっという間の準備期間でしたね。
新郎新婦様のお二人のあのやわらかい空気感はとても癒されました。
ご結婚式はご友人様、親族様での華やかなご披露宴でしたね。
楽しすぎて、あっという間のお時間だったのではないでしょうか。。。
お忙しい毎日かと思いますが、ご都合宜しければ是非LSTにお立ち寄り下さいませね。
お二人の末永いご多幸とご活躍お祈り申し上げます!
どうぞお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP