REPORT お客様の声

佐伯様・谷丸様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしい結婚式!と遠方からのゲストも大喜び!!
私達そしてゲストにとっても素敵な1日でした
日 時:2009年06月07日
新 郎:佐伯智準 様
新 婦:谷丸美樹 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気も良く、HPを拝見してもお料理がおいしいという事が書いてあった為。

<挙式の感想をお聞かせください>
八坂神社の舞殿という事で、友人達にも白無垢姿を見てもらう事ができたので、すごく良かったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
当日は晴れた事が何よりも良かったです。せっかくみんなきれいにして来てくれるのに、雨はいやだなぁーと思ってました。
披露宴はあっーという間に時間が過ぎてしまい、きっと舞い上ってたと思いますが、スタッフのみなさんに助けられて、無事に終わったと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎がお母さんと退場する時が、どんな感じになるか少し不安でしたが、司会の方がうまくお母さんをエスコートしてもらってスムーズに行けたのが良かったです。
あと両親への手紙を読む時に最初から泣いてしまった事が少しシマッたっという感じです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理もおいしいと言ってくれましたし、山口から来て頂いたお客様も京都らしいという事でよろこんで帰って頂けたと思います。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
打合わせの回数が少なくて良かったです。
あまり決め事もなく、こちらの考えている事をうまくスムーズに出来る様にサポートして頂けたと思います。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
初めてお会いしてから、あっという間に披露宴の日になり、最終の帰り際での挨拶では涙が出てきそうになりました。
打ち合わせの時間があまりとれない中で、細やかなメールでの対応ありがとうございました。
一生の中で一番の思い出に加わって頂いてありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

智準さん、美樹さん、この度は誠におめでとうございました!
数少ない打ち合せでしたが、親しみやすく本当にお人柄の良いお二人との和やかな雰囲気のお打合せが私はとても大好きでした。
当日のサプライズのテーブルインタビューを当てられた時は本当にびっくりしましたよー!
やられた!という感じでした(笑)が、お二人のその思いがとても嬉しく私にとっても良い思い出になりました。
お二人の担当をさせて頂けたこと本当に嬉しく思います。
素敵なご家族様、ご列席者様に囲まれての本当にお二人らしい和やかな披露宴になりましたね。
お二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP