REPORT お客様の声

佐藤様・亀山様御両家 LST WEDDINGレポート

世界遺産の神社の雰囲気と式に本当に感動しました。
日 時:2009年10月25日
新 郎:佐藤和彦 様
新 婦:亀山祐子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
秋田からだったので、京都らしく料亭でゆっくりおいしい物をと考えていました。
LSTさんのおすすめだったのと、パンフレットの雰囲気が良かったので、行ってみたいと思い決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
下鴨神社の厳かさ、境内の朱色と白無垢が映えてステキでした。
葵殿の赤、神主さんや巫女さん、雅楽の演奏と写真にできないので、一生懸命に印象づけました。世界遺産の神社の雰囲気と式に本当に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
親族だけの会食だったので、気を使わずに食事ができました。
食事はとても美味しくみんなに喜ばれていましたし、小さな子への配慮もありよかったです。
LSTのスタッフの方の進行でアットホームな感じの会食ができました。
帰るときにお琴の演奏があり、京都らしさもよい思い出となりました。

<特に心に残っているのは何ですか>
下鴨神社の厳かさ、雰囲気、控室が境内の建物だったので、中に入れたのはびっくりしました。
神社の朱色に白のコントラスト、糺の森の緑に雅楽が印象深いです。
また観光客の方が「おめでとう」と言ってくれるのもうれしかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんな「ステキだった。よかった。」と言ってくれています。
一般の方が入れない所での式、雅楽の生演奏と地元では見る事がないので感動したようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
秋田から、京都の結婚情報がなくても電話とメールでステキな式ができるとは思ってませんでした。問い合わせとして川上さんがお休みでも他のスタッフがしっかり話を聞いてくれて、川上さんにちゃんとフィードバックされているので安心しました。スタッフのみなさんは話しやすくてよかったです。
また、あゆみブライダルさんと欅美容室さんのスタッフさんも話しやすく気づかってくれて、何も知らない私たちは本当に助けられました。
式当日、参列者にトラブルがあったのも素早く対応してくれてLSTに頼んでよかったと話をしていました。スタッフの話しやすさ、心遣い、連携プレー最高です!!

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
「ありがとうございました」より何も言えません。
秋田から「大好きな京都で和婚を」と準備もなく無帽のように思っていました。
式の前の打ち合わせが初めて川上さんとの対面とは思えないくらい、いつも電話とメールで話を聞いてくれて。気遣ってくれて、式への不安はなくなっていきました。
パソコンが壊れてメールができなくなり、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
こんなステキな感動した式ができたのは、川上さんをはじめLSTみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

佐藤様、祐子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
秋田県より初めてお問い合わせ頂きお電話させて頂いた日を今でも鮮明に覚えています。
ご縁でお二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂けました事、本当に嬉しく思います。
私の方こそありがとうございます。秋田と京都少し距離はありますが、是非またいつか京都へ遊びにいらして下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP