REPORT お客様の声

K様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2009年11月14日
新 郎:K 様
新 婦:T 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
挙式を希望していた八坂神社と近かったから。
お年寄りや年輩のゲストにも喜んでもらえそうと思ったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
由緒ある神社での挙式は緊張しながらも感動の連続でした。
式の前夜まで大荒れの天気だったのが当日は晴れてくれてほっとしたと同時に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
落ち着いた雰囲気の中でゆったりと親族だけで過ごすことができ、お年寄りから若い人にまで喜んでもらえた事。
新婦が白無垢からドレスに着替えることもゲストには内緒でしたので、お色直しを迅速にこなして頂いて感動しました。

<特に心に残っていることは何ですか>
新婦の妹がこっそりLSTさんの事を調べていて、サプライズでケーキ入刀を用意してくれた事。
川上さんにもすっかり騙されました(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理の評判が非常に高かった。
紅葉には少し早かったのですが景観の美しさも好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
遠方に住んでいたので何度も足を運ぶことができない中、急なお願いや、変更にも対応して頂けた事。
挙式から披露宴までの進行をスムーズに運んで下さった事。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
ゆかりのある土地での結婚式だったとはいえ、遠方に住んでおり不安だらけの中スタートした準備となりましたが、川上さんのかわいらしい笑顔にいつも救われました。
要領が悪く、ドレスも中々決まらなかったりしてたくさんご迷惑お掛けしたと思います…。
川上さんを始め、ヘアメイクを担当して下さった大芝さん、あゆみブライダルの角谷さんにも心からお礼申し上げたいです。
他にもカメラマンさん、介添えさん、神社で仕えていらっしゃるたくさんのスタッフの方々のお陰で何とか結婚式が行えたと思っております。
皆さんとの出会いがとっても大切な思い出となりました。ありがとうございました。
追伸 川上さん、くれぐれもお身体を大事に、これからも変わらない笑顔で「幸せのお手伝い」を続けて行って下さいねー♪

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人との楽しいお打ち合わせが懐かしく思います。
当日まで内緒にしていたウエディングドレス・サプライズは大成功でしたね。
そして妹様からのウエディングケーキのサプライズ。
家族って素晴らしいなぁと改めて感じさせて頂きました。
これからもますます素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP