REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

神前での挙式に皆感動していました
日 時:2009年12月12日
新 郎:M・Y 様
新 婦:T・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カポディモンテを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
アットホームな感じにしたかったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
理想通りの挙式でした。
写真を見直す度に感動します。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
自分達の考えていた披露宴よりかなり華やかでした。最高でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
挙式での生演奏!びっくりしました。感動でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
神前での挙式に出席する友達が“初めて”という人ばかりだったので、
“貴重な体験をさせて頂いた”とみんな感動していました。
アットホームな披露宴でしたが、みんなすごく良かったと言って下さいました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
横田様がこまめにメールでアドバイスして頂いたので、安心していました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
横田様・・・最高でした!!
本当に一生に一度の大事な挙式、横田様に出会えてよかったです。
本当に横田様には感謝の気持ちでいっぱいです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
お二人とも福岡在住とのことで、お打ち合わせはメールやお電話が中心でしたが、とても明るいお二人でお会いするずっと前から知っているような不思議な感じでした。
お二人の周りには自然と笑顔が集まってくる明るさをお持ちで、当日のご披露宴も皆様すごく楽しまれているというのが伝わってきました。
お互いがお互いにサプライズを考えるという、お互いを想い合うお二人の気持ちが熱く伝わりました!
また京都に来らた際には是非元気なお顔を見せに来て下さいね!
またお会い出来る日を心から楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP