REPORT お客様の声

T様・A様ご両家 LST WEDDINGレポート

日本人で良かった!と思えるほど、伝統ある式に感動しました。
日 時:2009年12月20日
新 郎:T・Y 様
新 婦:A・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇披露宴の場所を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。
新郎:京都での挙式ということで伝統があり格式高い所で、と思っていたのとプランナーの方から料理が美味しいとの評判を聞いたためです。
新婦:二人のテーマが『和・京都』だったので歴史ある雰囲気と、とても美味しいと評判のお料理がいただけるとのことで即決しました。

◇挙式のご感想をお聞かせ下さいませ。
新郎:始まりから終わりまで滞りなく進行して頂いたので、何も心配することなく式を挙げることが出来ました。
新婦:歴史ある神社の雰囲気に身も引き締まり、日本人で良かったと思える程伝統ある式に感動しました。

◇披露宴の感想をお聞かせ下さい。
新郎:料理が美味しく、家族だけでゆっくりと楽しい時間を過ごせたことです。
新婦:とてもアットホームな感じで皆さんが「よく笑い、よく食べ、良く話し」とリラックスされていたので、この会場に決めてよかったと思いました。

◇心に残っていることは何ですか。
新郎:誕生日ケーキのサプライズがあったことです!
新婦:下鴨神社での写真撮影です。観光客の方などからの祝福は恥ずかしかったのですが、とても嬉しかったです。

◇ゲストの皆様の評判はいかがでしたでしょうか。
新郎:特に料亭での料理が美味しかったと聞きました。
新婦:世界遺産ということもあり、緊張しながらも普段入れない所での挙式だったので良い体験だったそうです。またお料理がとても美味しく、温かいものは温かく、お料理のタイミングがとても良く、気持ちよくゆっくりと楽しい時間が過ごせたとのことです。

◇LSTに頼んでよかったことは何ですか。
新郎:普段忙しく、あまり時間がないにも関わらず担当のプランナーの方が段取りよく進めてくださったので無事何事もなく式を挙げることが出来ました。
新婦:京都で挙式を挙げたいと思った時に、実績のあるLSTさんに頼んだということでとても安心しておまかせすることが出来ました。いつも受付の方もスタッフの皆さんも笑顔で、お電話の対応もとても気持ちの良いもので仕事に対する一生懸命さが伝わってきました。衣装のあゆみさんも、素敵なお着物ばかりで迷いました(笑)欅美容室さんも素敵にメイクなどしていただき有難うございました。

◇担当者へメッセージがあればお願い致します。
新郎:昨年は大変お世話になり有難うございました。山本さんのおかげで、一生に一度の大切な思い出を作ることが出来ました。これからもお仕事がんばってください!
新婦:地元が同じ徳島ということもあり、時に阿波弁で話しながらのお打ち合わせはとても楽しかったです!いつも質問ばかりのメールでも、すぐアドバイスや回答をいただけて凄く感謝しています。いつもナイスな提案ありがとうございました!サプライズは大成功でした!!

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Y様、ご結婚誠におめでとうございます!
穏やかで優しさ溢れる新郎様、チャキチャキしていてそれでいて心優しい新婦のYさん。周りの方を大切にされるそんなお二人が望まれた通りの、「アットホームであたたかなご披露宴」でしたね。親御様、またご親族様のあたたかいお言葉や笑顔には心洗われる気持ちになりました。遠方にお住まいということで、メールや電話でのやり取りが多い中、いつも私に対してもメールの随所に心温まるお言葉をかけて下さったことに感謝しております。お打ち合わせはYさんとが中心でしたね。Yさんとのお打ち合わせは、時には脱線しながらの楽しいお打ち合わせでした。そんな中、新婦様より「新郎さまへのサプライズ」のお言葉を頂きました。二人であれこれと考えながらの計画は楽しかったですね。お二人の大好きな京都へのお越しの際は、是非LSTにもお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP