REPORT お客様の声

荒深様・西岡様御両家 LST WEDDINGレポート

ずっと練ってきたプランを100%以上に実現することが出来ました!
日 時:2010年01月30日
新 郎:荒深 遊 様 様
新 婦:西岡 明子 様 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
交通の便が良く、歴史的な建物に趣を感じました。
また、京都らしい食材を使った料理を出してくれるというところも気に入りました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
友人たちと共にずっとプランを練ってきましたが、100%(以上に!!)それに沿った形で披露宴を行う事ができました。
友人や恩師が来てくれた事、そして「おめでとう!」と祝ってくれた事自体に、心から感動しました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
やはり友人が行ってくれたマジックショーです!
彼らの手品を見るのも数年ぶりでしたし、間近で自身がお客という立場で見るのも初めてでした。
僕ら2人のために工夫された箇所もいくつかあり、彼らの気持ちを感じる事ができました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かったです!
特に、演出や友人の司会ぶりに楽しんでくれているようでした。
またインタビュー形式のスピーチのように、ゲストを交えたイベントも評判でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
何よりも、丁寧にご対応いただいた事が一番良かった事です。
個人的には、私達のように友人にもプラン作成にかかわってもらい、手品のような通常では難しい準備にも対応して下さった事が良かったです。
一つ一つのお願いにも素早く対応してくれるLSTさんにはずっと頼りっぱなしでした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
橋本さん、加納さん、本当にありがとうございました。
ずいぶんと難しい依頼者だったと思いますが、お二人の力添えがなければ絶対にできなかったパーティだったと思います。
これからの益々のご活躍を祈っております!!

LST WEDDING 担当プランナー

荒深様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お互いはもちろん、誰に対しても「思いやり」の心を忘れないお二人とのお打合せは人として勉強させて頂く事が多く、とても楽しく素敵な時間でした。パーティ後に頂いたお手紙は私の宝物です。
いつまでもお幸せに!またいつでも遊びにいらして下さいね。(橋本)
遊様、明子様、ご結婚誠におめでとうございます!
お二人が出会われた京都で、お二人の事をずっと見守ってこられたたくさんのご友人様に囲まれて、お二人を“親友”と慕われる幹事様による名司会でのパーティは、言葉では言い表せないほど、楽しくて温かで感動的なパーティでした。
お二人のご披露宴のお手伝いをさせて頂けた事に心から感謝致しております。
これからも“まっすぐ”にお互いを想い合う、仲良しなお二人で居て下さいね!(加納)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP