REPORT お客様の声

大川戸様・木村様御両家 LST WEDDINGレポート

「大人婚」
大切にしたのは「おもてなし」と感謝の気持ち
日 時:2010年02月20日
新 郎:大川戸達人 様
新 婦:木村浩子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
大人婚でしたので、とにかく“おもてなし”と“感謝”の気持ちを込める宴を開きたかったので・・・
お料理はやはり好評でした

<挙式の感想をお聞かせください>
本殿に向かう際、参拝の方から“おめでとうございます”と丁寧に言って頂き感動しました。
もちろん式も・・・
でも緊張の方が大きかったですが、外を歩くのは格別でした!!(笑)

<披露宴の感想を お聞かせください>
小ぢんまりと本当によかったと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
私(浩子)がさせて頂いた最後の母への言葉でしょうか・・・
台本も用意せず、想いを伝えることができるのか・・・と不安もありましたが、今思えば“心からの気持ち”を下手クソでしたが言えてよかったと思います。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
挙式・・・皆さんはじめての体験でよかったと言って頂きました。
なかなか神前式をみることはないと・・・
宴・・・お料理がGOOD!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
女性ならではのお気づかい頂いた事、忙しい中での準備でも、不安にならないようお声をかけて頂いた事、感謝しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
大橋さん、短期間に本当にお世話になりました。
また、スタッフの皆様にも笑顔ですごせる様配慮して頂き感謝しています。
介添えをして頂いた曽我さんにも、私の足を気づかい“私(浩子)のペースで”歩いて下さいと何度も言って頂き安心できました。

LST WEDDING 担当プランナー

大川戸様、浩子様この度は誠におめでとうございます。
「初めまして・・・」のご挨拶より数回はお電話やメール、お手紙とお顔を拝見せずして、親近感を抱き、お会いする際は1人胸が高鳴っていた事を思い出します。
当日、ゲストの方が声をそろえてお話しされていた浩子様の気遣いあふれる人柄。
当日のプチギフト(手作りのアロマクリーム)。
大川戸様の職場での人気ぶり!!
ご自分の言葉で伝えた感謝の想い。
結婚式当日は、お2人の歴史を少しだけ拝見できたような気が致します。
サポートさせて頂きましたご縁に感謝申し上げます。
大川戸様。浩子様。
浩子様の笑顔のように輝かしい家庭をお築き下さい。
末長いお幸せ・・・心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP