REPORT お客様の声

田中様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

遠方からの準備も安心して出来、素晴らしいパーティを迎えられました!
日 時:2010年02月27日
新 郎:田中圭治 様
新 婦:田中智草 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
2人とも好きなイタリアンのレストランであったこと。
建物が有形文化財で、祇園にあり交通の便も良かったこと。
(もともとレストランウェディングで考えていたので)

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
とにかく、良かったのひとことです。
ゲストとも近く、一体になれた感じがしました。
みんなといろいろな話が出来たし、お料理も美味しかったので!

<特に心に残っているのは何ですか?>
主人からのサプライズプレゼントのネックレス。
欲しいなぁ〜と思っていたので(笑)
買おうかどうしようか迷っていた主人に谷口さんからお電話があり、背中を押して下さったそうです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「お料理がとても美味しい!」「アットホームな感じがして良かった」「スタッフの方々の対応も素晴らしかった!」「とても感動した!」
と、とても好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自宅から距離があったため、伺っての打合せは2,3度しかできませんでしたが、密に連絡、提案をくださり、とても安心できました。
たくさんお電話やメールをしていたので、初めてお会いした時も初めてな感じがしないくらいでした!

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
当日の素晴らしいパーティを迎える事ができたのは、お二人のおかげだと思います。
加納さんの笑顔で当日の緊張も薄らいだように感じます。
おいそがしいのにかけつけて下さった谷口さん、最後にお会いできて本当にうれしかったです。
お二人に出会えて、担当して下さって、本当に幸運だったと思います。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

圭治様、智草様、ご結婚後3年を経て美宇ちゃんも一緒の念願のご結婚式、本当におめでとうございます。
大泣きの美宇ちゃんの泣き声を聞きながらのご入場に始まり、ハラハラ、ドキドキしておりましたが(笑)、最後は親孝行の美宇ちゃん、お写真にはしっかりカメラ目線で写って下さってましたね。
智草様からお母様へ歌われた『母賛歌』、圭治様から智草様へのサプライズプレゼントは、感動してもらい泣きしてしまったほどお二人ともすごく素敵でした。
圭治様、智草様、美宇ちゃんの新たなスタートの日に立ち会わせて頂けました事を、心から嬉しく思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました!末永ーく、お幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP