REPORT お客様の声

布施様・山下様御両家 LST WEDDINGレポート

とにかく本当に楽しかった!
思い描いていた以上の素晴らしい披露宴になりました!!
日 時:2010年03月13日
新 郎:布施健一 様
新 婦:山下美奈子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
京都らしい所でやりたかったのと、八坂神社で式を挙げたので近い所がよかったので。
下見の時に見た控室からの景色が最高に良かったので即決定でした。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
メイク・着付の担当の方々がとても気分を高めてくださって、プランナーさんもカメラマンさんも年齢が近かったので緊張もほどよい感じでよかったです。
式の最中は、八坂にたまたま来ていた観光客や外人さんにも祝福してもらえ、喜びも倍増でした。
舞殿での挙式は、かなりおすすめです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
とにかく、本当に楽しかった!!
鏡開きも初めてできたし、ゲスト同士での会話やお酒の酌み交わしも自由にできたみたいで、私達2人の知らない所で話が盛り上がっているようで何よりでした。
新郎から新婦へのサプライズもあり、思い描いていた以上の素晴らしい披露宴になりました。

<特に心に残っていることは何ですか>
えー、全て!!
と言いたい所ですが、特にとなると・・・鏡開きですかね。
きっと人生において最初で最後のことだと思うので、やって本当によかったです。
両家の兄弟が一同に並ぶのも、きっとここでしかできなかったと思うので。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
京都らしく、とても良い式と披露宴だったと大好評でした。
何でも、特にさしみが美味だったと会う人会う人に言われます。
兄弟でやった鏡開きが、人生で一回きりかもしれないと、大喜びだったみたいです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
本当に信頼できるプランナーさんに出会えたことです。
何から何まで、自分達だけでは絶対にできなかったことが、ちゃんと実現できて、おんぶにだっこではないですが、最後の方は完全に頼り切ってました。
当日だけではなく、サロンの方の対応も、全ての方々が丁寧で気持ちよかったです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さんに出会えて本当によかった!!
笑顔最高ですっ!!
これで縁を切ってしまうのではなく、これからもずっとつながりを持っていたいと心の底から思っています。
心残りなのが、白無垢もドレスも振袖も、川上さんと写真を一枚も撮っていなかったこと・・・
残念で仕方ないです・・・。
プライベートでお会いしたいですね、いつか。

LST WEDDING 担当プランナー

布施様、美奈子様この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人とのお打合せはすごく楽しく、いつもお打合せが待ち遠しかったです。
ご披露宴はおおいに盛り上がり、皆様から本当に愛されているお二人だなぁと感動させて頂きました。
本当にベストカップルなお二人です!
この素敵なご縁がこれからもずーっと続きます事、私も心より願っています。
またたくさん笑い合いながらお話しできる日を、楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP