REPORT お客様の声

吉川様・横山様御両家 LST WEDDINGレポート

たくさんの方々に祝福して頂き、終始「ありがたい」気持ちで胸がいっぱいでした。
日 時:2010年04月25日
新 郎:吉川 仁 様
新 婦:横山 真紀 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
挙式をする八坂神社から近かった事と、バリアフリーの設備の充実が良かったです。
またフェアで初めて現地へ伺った際に、偶然お会いした女将さんが何だか福々しい感じがしたのも理由のひとつです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
神前式に決めた時から心配していた天候が見事に快晴で、午前中一番最初の式ということもあり、すがすがしい空気の中、背筋が伸びるような気持ちで式に臨めた事がとても良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
たくさんの方々に祝福して頂き、終始「ありがたい」気持ちで胸がいっぱいでした。

<特に心に残っていることは何ですか>
鏡開きです。酒樽からゲストにお酌を出来たりして楽しかったです。
若いゲストの方には新鮮だった様で好評でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お食事が美味しかったです。料亭さんらしい雰囲気を味わえてよかったと老若男女問わず好評でした。
アットホームで和やかな時間を過ごせた、と言って頂けて嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
安心してお任せすることができる「きちんとした」誠実な感じがスタッフの方ひとりひとりに備わっていた事です。
ゲストの方への細やかな心遣い等本当に感謝しております。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さん、本当にお世話になりました。
お陰さまで無事に式・披露宴を挙げることができました。
いつもかわいらしく、どんな時でもやわらかい対応をして下さる姿を見て「プロだなぁ・・・」と感心しきりっぱなしでした。すごくたのもしかったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

吉川様、真紀様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のふんわりとした柔らかい雰囲気が大好きで、いつも打ち合わせが楽しみでした。
ご披露宴での皆様の笑顔がとても印象的です。
お二人には周りの方も温かく幸せな気持ちにさせてしまう素敵な不思議な力がありますね。
これからも今までと変わらず温かい笑顔溢れるご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP