REPORT お客様の声

H様・F様御両家様 LST WEDDINGレポート

家族みんなでゆったりと過ごすことができました!
日 時:2010年05月27日
新 郎:H 様
新 婦:F 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈挙式の場所を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
実家の近くで、小さい頃花嫁さんを見て素敵だなとずっと思っていたのと、
私の両親も上賀茂神社で式を挙げているからです。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
お天気がとても気になっていたのですが、当日は、少し曇っていて、気温も高くならず、
気持ちよく挙式ができました。
式後、神主さんが「ちょうど良い天気でしたね」と声をかけて下さり嬉しかったです。

<特に心に残っていることは何ですか〉
当日は挙式が私達だったので、ゆっくりとできました。
平日のため参拝の方も少なく、式の前後はゆったりと過ごすことができたことです。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
両家の親と私達6人だけの式でしたが、両親も喜んでくれました。
参拝の方が、私達だけではなく両親にも“おめでとうございます”と声をかけて下さったことを喜んでいました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
何も分からず、とにかく相談、と飛び込みました。
他社よりも私達の不安をすぐに感じ取り対応してもらえたのが良かったです。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
初めて相談に行ってから、1ヶ月足らずで挙式ができたのは、川上さんのおかげです。
何も分からない私達が不安にならない様に色んな事を教えて頂きました。
気づいたら、挙式当日でした。
一度決めたことを変更しても迅速に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
初めてLSTにご来店頂いてから挙式当日まで1ヶ月弱、あっという間でしたね。
ご両家ご両親様と歴史ある上賀茂神社での厳かな挙式。
平日ということもあり挙式後も写真撮影など、ゆったりとお過ごし頂けたかと存じます。

秋にはご親族様へのお披露目会がございますね。
こちらも皆様の心に残る素晴らしい一日となります様、
スタッフ一同心を込めてサポートさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP