REPORT お客様の声

槌谷様・陶山様御両家 LST WEDDINGレポート

二人にとって特別な結婚式
父親もきっと天国で見ていてくれたと思います
日 時:2010年09月01日
新 郎:槌谷光弘 様
新 婦:陶山彩子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式の場所を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
在学中から、いつか母校で式を挙げたいと思っていたからです。
又、ホテルやほかの結婚式場に比べ、値段がとてもリーズナブルであったことも
大きな理由のひとつです。

<挙式の感想をお聞かせ下さいませ>
直前になって、すごく緊張してしまい色々と失敗もあったかと思いますが、
三原さんをはじめスタッフの方々が場を和ませてくださったり、
あたたかい雰囲気を作って下さったおかげで、最高の1日になりました!!

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
神父さんからのお話です。
「愛の反対は憎しみではなく、無関心である。」
まさにその通りだなぁと思い、胸が熱くなりました。
新郎もこのお話のくだりで泣きそうになったそうです!!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
趣のある、とても素敵な場所だねと言って下さる方が多かったです。
皆さん喜んで下さっていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか、ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
私たちはあまり予算もなく、最低限のことしかお願いできませんでしたが、
それにも関わらず、とても丁寧にプランを作って下さり
本当に気持ち良く当日を迎えることができました。
他の会社だと、上乗せのオプションを無理にすすめたりもあると聞いたので…。
そういった配慮をして頂けたことが、LSTさんにお願いして一番良かったと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します>
三原さん、先日は最高の挙式にして下さってどうもありがとうございました!!
父親もきっと天国で見ていてくれたと思います。
これからもたくさんの方々の最高に幸せな1日づくりのため、
お身体に気を付けて頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

LST WEDDING 担当プランナー

光弘様、彩子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人のご結婚式に駆けつけて下さいました
ご友人様の様子を見ていて、本当に温かい気持ちになりました。
私まで思わず新婦様カワイイと言ってしまいました♪
新郎様のタキシード姿も凛々しくてカッコ良かったです♪

お二人の担当をさせて頂き、本当に光栄でございます。
きっと天国のお父様もお喜びくださっているかと存じます。
また是非、お目にかかれます日を心より楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP