REPORT お客様の声

大久保様・齋藤様御両家 LST WEDDINGレポート

「厳か」の一言に尽きる結婚式を挙げることができました
日 時:2010年10月23日
新 郎:大久保 博之 様
新 婦:齋藤 尚女 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
下見に伺い、お料理の質・量・見栄えと全てが素晴らしかったことと、
従業員の方々のおもてなしの心が素敵だったからです。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
参列を頂いた方から、今まで観たり、聞いたりしていたもの全てが人工的な結婚式に思える程、あれこそが「厳か」というものだ。そして、年季の入ったライブでの雅楽演奏も素晴らしかった。とおっしゃって頂きました。
僕自身も全く同じ感想を頂きましたね。
神主さんの御言葉、巫女さんのご配慮に感謝しております。
自分の感覚で岡崎神社を選んで、良かったです。

<ご会食の感想をお聞かせ下さいませ>
お料理、そして出てくるタイミング共に良かったです。
ただ一つ、申し訳なかったのは、僕ら2人が着替えのため、ゲストを待たせてしまった事です。

<特に心に残ってるシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
「2010年10月23日」この日は本当に良き日であり、佳き日となりました。
その中で敢えて言うなら…
支度中の新婦の姿を見て、涙していた新婦の同僚&先輩と、お姉様のお姿です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
お式が素晴らしかった。
お料理が美味しかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
数ある同業者の中から、ご縁があってLSTさんを利用して本当に良かったです。
担当である東京店の橋本さんは勿論のこと、当日のお世話を色々として下さった京都店の梅村さん、欅美容室の北野さん、高台寺土井の土井さん、数え上げたらキリがありませんが、全ての善きご縁はLSTさんのおかげと感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します>
橋本様へ
貴方様なくして、今回の10月23日はあり得ませんでした。
プロの仕事人として、一人の人間として、御縁があったことに心より感謝しております。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

博之様、尚女様、この度は誠におめでとうございます!!
日本とシンガポールという遠距離で育まれたお2人の「絆」は、お互いを心から信頼し、応援し、想い合って、深く深く結ばれている事を
ちょっとしたお2人の言葉や仕草で感じ、お打ち合わせの際には、「私もこんな風にお互いを想い合った家庭を築きたい」と
秘かに思ったものです。
いつもたくさんのお話をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
お打ち合わせの中で、私はたくさんの大事な事を気付かされ、学ばせて頂いておりました。
それは、大久保様が本当に「心」で人と会話をなされる方だからだと思います。
大久保様ご夫妻にご縁有り、出会えた事は、とても意味のある出来事だったと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!!
これからもお2人が笑顔の絶えない温かいご家庭を築かれますことを心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP