REPORT お客様の声

M様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

素敵な和婚プランナーさんに出会えて本当に幸せです
日 時:2010年11月22日
新 郎:M・K 様
新 婦:N・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から近いこと、おいしいと評判の和食が頂けること、お庭が美しいところです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
普段は立ち入れない本殿の前で、伝統的な日本の結婚式を行うことができ、心から感激しました。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
ゲストとの距離が近く、私達が希望していたアットホームな雰囲気の披露宴を開くことができました。
スタッフの方々のきめ細かいサービス、気配りにも満足しました!

<特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせくださいませ>
朝少し雨が降ったおかげで紅葉も鮮やかな色を見せる中、勅使殿から本殿までゆっくりと歩いて向かうシーンが、とても印象に残っています。
とっても神々しい雰囲気でした。

<ゲストの皆様から感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
さくらいさんのお食事がとてもおいしかったと皆様おっしゃってくださいました。
少人数に合う会場だったこともあり、非常に気を遣うというわけでもなく、肩ひじはらずに、なごやかなムードで良かったとも伺いました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
衣装担当のあゆみブライダルの方、装花担当のVICE+VERSA FLOWERSの方、欅美容室の方、司会者さま、皆様が私達のわがままを聞いて下さったことを本当に感謝しています。
イメージがつかめず希望を伝えられない時は、たくさんアドバイスして下さり、とても助けられました。
式直前&当日のサポートもすばらしかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い申し上げます>
谷口さん、一年近くお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
優柔不断な私達に的確なアドバイスをして下さいましたことは感謝してもしきれません。
特に式直前に髪飾りの件で夜遅く&朝早く対応頂いたことはとてもありがたく思っています。
素敵な和婚プランナーさんに出会えて、本当に幸せです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてからあっという間に10カ月がたち、当日の新婦様の白無垢・色打掛姿も本当にお綺麗でした。
いつも笑顔の新婦様、クールですが面白い新郎様とお打ち合わせでお会い出来ます事がとても楽しみでした。
そしていつも私の方が笑顔や幸せをたくさん頂きました。
いつも仲が良い新郎新婦様、当日もメイン席にてお二人でお話しされておられるご様子を見て素敵でお似合いだなと思いました。
お打ち合わせから当日までサポートさせて頂き、新郎新婦様のご結婚式のお手伝いをさせて頂けました事心よりうれしく思っております。
今まで本当にありがとうございました。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP