REPORT お客様の声

G様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

私たちの大好きな花をテーマに。
日 時:2010年11月25日
新 郎:J・G 様
新 婦:A・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から近く、移動が便利なことと、見学の時に実際に中を見させてもらい、
京都らしい雰囲気がとても良かったので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせください>
厳かな雰囲気の中、晴天にも恵まれ、美しい紅葉の中で神前式を行う事ができ、
これからの結婚生活に対して身が引き締まる思いがしました。
親族や友人にも今までに無い経験だと喜んで頂くことができました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
ゲストの方との距離も近く、私たちの大好きな花をテーマに、思い描いていた様なアットホームな雰囲気の
披露宴を実現することができ、とても満足でした。料理も素晴らしく、さくらいさんに決めて本当に良かったと
思いました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
手作りの樽で臨んだ鏡開きです。
お互いの両親と6名で行い、両親にも喜んでもらえました。
樽の中に隠した新郎へのサプライズも大成功でとても楽しかったです。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせください>
こんなにこだわりのあるあたたかい式は初めてだったと喜んで頂けました。
また、両家のゲスト共に、料理が美味しかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
細かいリクエストにも快く応じてくださり、また当日はきめ細やかなサポートをしていただき非常に助かりました。
安心して式に臨めたのはサポートの方々のフォローが充実していたからです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
梅村さんへ
いつも笑顔で精一杯、私たちの希望を叶えてくれようと動いていただき、ありがとうございました。
梅村さんのおかげで一生忘れられない私たちらしい結婚式ができました。
あのお花を見かけたら、私たちのことを少しでも思い出していただけたら嬉しいです^ ^
本当にありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。

いつもお洒落で可愛らしく、そして器用な新婦様と
その姿を優しく見守っておられる穏やかな新郎様。
お二人とのお打ち合わせは毎回新しいアイデアや手作りのお品が増え、
ドキドキワクワクしながら当日を迎えましたね。
挙式前の緊張した新郎様のお顔と新婦様のとびっきりの笑顔、
そしてご披露宴での皆様の笑い声がとても印象に残っています。
お二人の皆様へのおもてなしのお気持ちがいっぱいの温かいご披露宴はサポートさせて
頂いている私もとても幸せな気持ちになりました。
また最後にプレゼントして頂いた新婦様の大好きなお花のマグカップは毎日デスクで愛用し
元気をもらっております。
ありがとうございました。

これからも仲良く明るいご夫婦でいて下さいね。
末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP