REPORT お客様の声

M様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

「本当に素敵な時間だったね」と多くの方からのお言葉を頂きました!
日 時:2011年01月15日
新 郎:M.M 様
新 婦:Y.S 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
プランナーさんよりいただいた確信ある推薦です。
下見や試食をする時間がとれなかった分、お料理も雰囲気も当日までとても楽しみでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
記憶と心に残る、身の引き締まる時でした。
あのように素敵な場所で挙式ができたこと、本当に幸せに思います。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
多くの笑顔を見れたことが、何より嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「本当に素敵な時間だったね」と多くの方からお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
イメージがあるけれど、形にする方法が分からない・・・どうしようかと思っている中で
LSTさんという会社に出会いました。全く知らない会社でしたので、大切な日をお任せできるか不安はありましたが、
対応の素晴らしさに魅かれお願いすることにしました。
初めは「自分たちがやりたいこと」を形にするために助けて頂きました。
しかしサポートいただく中で、式の意味が
「今まで育て支えていただいた人たちへの感謝を伝えるための場」
という気持ちへと強く変化していきました。
それはきっと、日頃からの本当にきれいなメールのやりとりに始まり、
婚礼に真摯に向き合うLSTさんの姿勢から気づかされたものであったと思います。
素敵な会社に巡り合いサポートしていただき、大切な時間を過ごすことができました。
とてもとても幸せです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達ほど多くのプランナーさんにお世話になったところはないのでは?
と思うほど多くのプランナーさんよりサポートして頂きました。
幸せなことです。ありがとうございました。

中でも川上さん。川上さんとのやり取りがあったからこそ、私たちはLSTさんという素晴らしい会社に
サポート頂く事ができました。
当日も駆けつけていただき嬉しい限りでした。

そして、武藤さん。私達の想いを形にしていただき、
「よかった」と思える式にできたのは武藤さんのおかげです。
朝早くから夜遅くまで本当に大変な婚礼業務の中、
いつも心ある対応をいただきました。
そして幸せな時を過ごさせていただきました。
武藤さんのサポートはきっと今後も多くの方へ幸せを運ぶことと想います。
とても楽しみです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Y様ご結婚、誠におめでとうございます。
いつも笑顔いっぱいのM様、Y様。愛知県にお住まいのうえ、お仕事をされながらの京都でのご結婚式のご準備は、
お時間にも限りがあり大変な事もあられた事と存じます。
メールやお電話のやり取りを中心に進めさせて頂いたお打合せの中から、いつもお二人のお越し頂く皆様への想いが伝わってまいりました。
そして、ご結婚式当日はそんなお二人のお気持ちの届く、皆様の笑顔の溢れるひとときとなりましたね!
お打合せはもちろん、ご結婚式当日も私も幸せな時を過ごさせて頂きました事、感謝しております。

「京都が好き」とおっしゃられるM様、Y様。ぜひまた京都へ遊びに来て下さいね!
末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP