REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

とても貴重な経験ができ、本当に幸せなひとときが過ごせました!
日 時:2011年03月21日
新 郎:M・M 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 よ志のや
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<ご披露宴会場を「高台寺よ志のや」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
人数が少なかったし、和食でおいしいと勧められたからです。
京都らしい雰囲気と八坂神社なども近くにあり、まわりの環境も良かった事も理由の1つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
いい緊張感があり、よてもよかったです。
日本人らしい式でとても貴重な経験ができました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がとてもおいしく、ゲストとの距離が近く話しやすく最高でした。
少人数でしたが、本当に親しい友人や家族に囲まれ、祝って頂き本当に幸せなひとときが過ごせました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
新郎が私に書いてくれた手紙です。
出会ったときから今日までのことがつづられた手紙だったので、いろんなことが思い出され、涙が出てきました。

<ゲストの皆さまからの感想などございましたらお聞かせくださいませ>
親族、友人からは料理がとてもおいしかったとよく聞きました。
また私たちらしい温かい結婚式だったと喜んでもらえました。

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
会食会場に着いてLSTさんを見た瞬間、正直ホッとしました。
常にそばにいてくれて、頼りになり心強かったです。
何も分からない私たちに、一から丁寧に教えていただき、本当に助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
3か月前の打ち合わせから式当日まで本当にお世話になりました。
武藤さんには本当に感謝しています。何でも相談できて頼りになりました。
また披露宴のとき、ずっと武藤さんがそばにいてくれたので、すごく安心しました。
心から感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Y様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてのお打ち合わせへお越しいただきました際は新郎様おひとりで、「これは好きかな?こっちの方がいいかな?」と新婦様の事を思われながらご招待状のデザインをお選びになられるお姿が印象的でした。
新郎新婦様お二人揃ってのお打ち合わせは数回でしたが、とても優しい笑顔のM様、Y様とお会いできることがとても楽しみでした。
お食事会もご友人様の司会やケーキ入刀、新郎様のサプライズのお手紙とM様、Y様、そして列席様の笑顔あふれるひとときでございましたね。
M様、Y様とお会いでき、素敵なお時間をご一緒させて頂けましたこと、心より感謝しております。
どうかいつまでも変わらぬ素敵な笑顔のお二人でいらして下さい。
末長いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP