REPORT お客様の声

U様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

祖母に念願の披露宴を見せてあげることができました
日 時:2011年04月02日
新 郎:T・U 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:石清水八幡宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
純和風かつ歴史のある会場だから。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
非常に良かった。
畳の部屋で披露宴ができて良かった。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
最初の入場とお色直し後の入場のBGMのタイミングが完璧だった。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。食通の伯母も満足していた。(出汁が違うと言っていた。)
動画を流している時に仲居さんがスクリーンの前で給仕をしていて邪魔だった。
新婦の家族席からスクリーンが見えにくかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々相談に乗ってくれて良かった。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
新郎祖母は4月末に他界しました。
年明けから体調が優れなかったようですが、披露宴の時だけはとても元気で食事も楽しく美味しく食べていました。
最期に祖母に念願の披露宴を見せてあげる事ができ、楽しんでもらえて良かったです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
お打合せではいつも仲良くお2人の真っ直ぐな想いを皆様に伝えるべくご準備を頑張っていらっしゃった姿が印象的です。
そして、披露宴の際に思い出すのは何よりもお2人の「笑顔」と「涙」です。
会場はたくさんの温かい祝福のお気持ちと、お2人の純粋な気持ちでいっぱいで、本当に素晴らしい空間でございましたね。
あの空気感はお2人のお人柄のなせる業だと感動した事を覚えております。
映像上映の際にはご覧頂き難い場所があったり、給仕で邪魔をしてしまっておりましたようで大変失礼致しました。
今後は上映場所をレイアウトにあわせて変更するとともに、映像上映中にはスクリーン前での給仕を控えるようにさせて頂きます。
また、祖母様の訃報をお伺いし胸がつまる思いでございます。
披露宴の時に新郎様がいらっしゃる高砂席までお越し頂き、新郎様としっかり手を握られていた祖母様。
ご冥福をお祈り申し上げます。

真っ直ぐで素直で、とびっきりの笑顔がその場を明るくさせて下さるT様とM様、
きっとお2人で支え合い素晴らしい家族を築かれる事と存じます。どうか末永くお幸せに…。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP