REPORT お客様の声

F様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

皆に見守られながら夫婦になれたことへの感謝と感動のひとときでした
日 時:2011年04月07日
新 郎:T・F 様
新 婦:M・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「京料理木乃婦」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
「料理が本当に美味しい料亭」と評判だったこと。
実際に食べてみて本当に美味しかったです。また、親族のみの小さな結婚式だったため、
円卓で皆が会話しやすい点、明るく品のある室内という点で決めさせていただきました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心に残る素敵な1日となりました。桜満開の上賀茂神社での厳かな挙式。
皆に見守られながら、夫婦になれたことへの感謝と感動のひとときでした。
観光客の方々からも祝福の言葉をいただき、とても嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
15名のごくごく小さな披露宴だったため、場が盛り上がるのか心配していましたが、
美味しい料理とゲストの方々との歓談で場が和み、あっという間に時間が過ぎました。
少人数での結婚式は内容の濃いものとなり、ゲストの方々から「素敵な式だった」、
「楽しかった」とお褒めの言葉をいただき、心から結婚式をやってよかったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎からのサプライズレターです。
たくさんの思いが詰まった手紙を読んで号泣。
一生懸命、思いを込めて綴ってくれたたくさんの言葉に胸をうたれました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・桜舞う世界遺産での挙式に感動
・お料理が美味しくて大満足
・とても素敵な結婚式だった!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細やかなサポートに驚きと感動の連続でした。
住まいは東京なので、会場の京都へは何度か足を運ぶことになりましたが、
そのたびに東京・京都両店のスタッフの方々の連携サポートが大変有難かったです。
また、その時だけのサポートの方も多かったのですが、皆さん笑顔で丁寧にサポートしていただき、
今でもお1人お1人心に残っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
橋本さんへ
LSTさんに決めた最大の理由は橋本さんです。
サポート会社を決めるにあたって何社か相談していたのですが、橋本さんに初めて会って、
お話をして、「この人なら大丈夫!LSTさんでお願いしよう」と2人で即決しました。
その勘は当たっていて、本当に橋本さんにお願いできて良かったです。
打合せの楽しい時間、メールでのきめ細やかな対応、京都へ足を運んだ際、
いつも橋本さんからのお手紙に感動。
挙式当日は、まさかサポートしていただけるとは思わず、ご連絡をいただいた時は
旦那さんと「わーい!」って大喜びでした。
私達2人をはじめ、出席した全てのゲストから「素敵な結婚式だった」と言ってもらえたこと。
全てが橋本さんのサポートのおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

《新郎より》
サプライズレターの提案、ありがとうございます。
新婦を感動させる事ができて、印象深い結婚式をより深いものにする事ができました。

武藤さんへ
結婚式当日は、サポートしていただいてありがとうございました。
常に笑顔で新婦の隣に付き添っていただき、とても心強かったです。
武藤さんの素敵な笑顔にほんわかしていました。

LSTスタッフの皆さま、ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

T様、M様、ご結婚誠におめでとうございました。
たくさんのもったいないくらいの素敵なお言葉をいただき、胸がいっぱいです。
私は本当に幸せ者です。
お2人が初めてLSTサロンへご相談にお越しいただいた時、
「素敵なお2人!心に残る結婚式になるようサポートしたい!」と強く思ったことを覚えています。
そして、お打合せをさせて頂く度に、お2人の強い絆やご家族様やご親族様への深い愛を感じ、その思いはもっともっと強くなりました。
お2人の晴れの日をお近くでサポートさせて頂けたこと、私も心から嬉しかったです!
そして、実際にお2人を囲むご家族様やご親族様の温かい笑顔と祝福の気持ちに触れて、
F様ご夫妻がなぜこんなにも素直に人を気遣い、想いやりを持って接する事ができるのか本当の意味で理解できた気がします。
お2人にお会い出来たこと、一生の宝物です。本当にありがとうございました。
心より感謝致します。
またぜひLSTサロンへ遊びにいらしてくださいね。
お2人がいつも笑顔であられますように…。ご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP