REPORT お客様の声

A様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

二度とない良い経験ができました
日 時:2011年05月29日
新 郎:F・A 様
新 婦:I・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「カポディモンテ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式場から近く、昼のランチを頂いた時にとても美味しかったから

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
イメージしていた以上に神聖な場に緊張しましたが
二度とない良い経験ができました。ここでやって良かったです!

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あまりイベントらしいイベントも用意していなかったし、参加者も少なく、
出し物もなかったですが変に間が空く事もなく、滞りなく進んで良かったです。
メイクさんは大雨で大変だったと思いますが、すごく手際よく作業して頂きびっくりしました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式で誓詞を言っている時。神様に対して宣言していたので。
あと雅楽!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゲストから良い式だったといわれて嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初に頂いたバインダーファイルのおかげで効率よく準備を進める事ができました。
婚礼の準備は忙しく大変だというイメージでしたが、ファイルやメールでの密なやり取りの
おかげで余裕を持って式にのぞむことが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお願い申し上げます>
いろいろな無理なお願いをしても笑顔で引き受けて下さって倉田さんには本当に感謝して
います。
一生に一度のことですし、気持ち良く準備ができたことを大変嬉しく思います。
他のスタッフも若々しく、感じの良い方ばかりで良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

F様、I様、この度は誠におめでとうございます。

本当に仲の良い新郎新婦様、お打ち合わせの際にはいつもニコニコと頷き合っていらっしゃる姿が印象に残っています。
穏やかながらとってもしっかりされていらっしゃるので、ご結婚式1週間前にほとんど全てのご準備を整えていらっしゃったことには
「さすが!」と感服いたしました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、そんなことも気にならないくらい温かなご披露宴でございましたね。
ご出席頂きました皆様の笑顔、新婦様とお父様がご入場前にこっそりと流された涙、
ひとつひとつのシーンに新郎新婦様とご親族様、ご友人様のお気持ちが表れていたような気が致します。
「雨が降るたびに思い出せるようないい思い出になっています」とおっしゃって頂きました事、決して忘れません!

これからも変わらず仲の良い素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP