REPORT お客様の声

T様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

馴染みある神社で挙式ができました!
日 時:2011年06月12日
新 郎:T・K 様
新 婦:M・C 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
サロンの雰囲気がよく、説明も丁寧でわかりやすかったからです。
アルバムのタイプがいろいろあって、気に入るものがあったからです。

<結婚式会場を「下鴨神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新郎の実家の近くで、毎年初詣に行っているなじみのある神社だったからです。

<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場からお庭が見え、開放的で、建物も趣があり、イメージにぴったりだったからです。
また、お料理にこだわりたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
伝統のある神社で、日本らしい式ができてよかったと思います。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
出席者の方も自分たちも楽しめました。
自分たちが考えていたとおりの披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎のサプライズのシーンです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理が美味しかった」とおっしゃっていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせから当日まで、丁寧に対応していただいて、
満足のいく式ができて、LSTさんにお願いしてよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いもうしあげます>
ご連絡が遅くなってご迷惑をおかけしたり、
当日の父親の対応など、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、T様この度はご結婚、誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いた時から笑顔のたえないお二人とのお打ち合わせは本当に素敵な時間でした。
ロケ撮影は妹様やご友人様も同行くださり、満開の桜の元でのタキシードとドレスのお写真は何ともいえない微笑ましく
幸せいっぱいなお姿でございましたね。
ご結婚式の際は下鴨神社、高台寺土井の恵まれた新緑と温かいご家族様、とても素敵なご友人様とのお時間はサポートさせて
頂く私共スタッフまでもが和やかなあったかい気持ちになれました。
素敵なT様ご夫妻にお会い出来、サポートさせて頂きましたご縁に心から感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP