REPORT お客様の声

S様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしい結婚式!
日 時:2011年06月18日
新 郎:S・K 様
新 婦:T・W 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
知り合いがLSTウェディングをすすめてくれたのと、
プランナーさんの人柄で決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都と言えば上賀茂神社だと思い、
朱色の門が印象的できれいだったので上賀茂神社さんに決めました。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社に近く、料理がおいしそうだったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張しましたが普段入れない上賀茂神社の奥に入れたので嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がおいしく、庭の風景がとてもきれいで、両親の喜んでいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
記念撮影です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
京都らしい挙式で良かったと言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
プランナーの谷口さんは、いつも私たちの事を気遣っていただき感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
いろいろ相談に乗ってもらいありがとうございました。
谷口さんのおかげで心に残る挙式を挙げる事ができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。初めてお会いさせて頂きましたのは今年の1月でしたね。
お会いさせて頂きました際に担当させて頂きましたお客様のお知り合いと分かり、素敵なご縁に感謝致しました。
打ち合わせでは石川県より御越し頂きご遠方より本当にありがとうございました。
お車でのご移動はお疲れになられた事かと存じます。新郎様の優しく新婦様のご意見を尊重される雰囲気、
新婦様がお持ちのやわらかい雰囲気に私の方がたくさんの幸せを頂きました。
当日もサポートさせて頂き、ご列席者が新郎新婦様を大切に思われておられるお気持ちが伝わってまいりました。
とても和やかで心温まるご会食でしたね。新婦様の和装・洋装姿本当にお綺麗でした!
今までありがとうございます。素敵な出会いに感謝しております。
末永いご多幸心よりお祈り致します。またお近くに御越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP