REPORT お客様の声

I様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

初めて出会った場所で結婚式ができました!
日 時:2011年07月16日
新 郎:I・T 様
新 婦:S・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
以前に友人がLSTウェディングで結婚式をしたから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新郎・新婦が初めて出会った場所だから。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
式場の雰囲気とお料理の内容が良かったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産である上賀茂神社の本殿で婚礼の儀ができ、親族一同感激しておりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族・親族だけのアットホームな披露宴でリラックスした一時でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親への手紙。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「いい結婚式だった」と言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
新婦の体を気遣っていただき、LSTスタッフの皆様の気配りの良さに驚きました。
式後も体調良好でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
こんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
七月十六日の私たちの結婚式には、
最高に幸せな一日をプレゼントしていただきありがとうございました。
一生に一度の素晴らしい門出にLSTウェディングの皆様に
サポートしていただいて良かったと思っております。
廣瀬さん、ちょっぴり個性的でのんびり屋の私たちを
最後まで支えていただいて本当にありがとうございました。
どんなに忙しくても、他のお客様の婚礼のお手伝いが入っていても、
私たちのことを忘れず、サンプルや資料を用意したり、
メールをくださっていたこと、ちゃんと伝わってきました。
人を幸せにできる人は必ず幸せになれると信じています。
廣瀬さんの幸せを私たちは願って止みません。
これからもたくさんの人に幸せを分けてあげてください。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 H様
この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いさせて頂きましたのが4月の終わり頃でございましたね。
3ヵ月間、お打合せでお会い出来たひとときが今でも私の中で
大切なひとときでございます。
どんな時でも笑顔でポジティブな新郎様新婦様とお会いすると
私も自然と笑顔になると共に「力」を頂けました。

心に残っているとおっしゃってくださった
ご結婚式当日の新郎様の祖母様からのお手紙、
新婦様から親御様へのお手紙・・・
とても温かい「心」が溢れており 私も胸が熱くなりました。

またお時間がございましたらぜひご家族でLSTサロンへお立ち寄りくださいませね!
お会い出来ますこと、楽しみにお待ち致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP