REPORT お客様の声

吉川様・齊木様御両家 LST WEDDINGレポート

出席者が声をそろえて「こんなに温かい披露宴は初めて」と感激してくれました
日 時:2011年09月17日
新 郎:吉川浩太 様
新 婦:齊木綾子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
二人の実家の間である京都で和婚をしたかったからです。
インターネットで拝見したとき、お写真がきれいでセンスが良かったので
一目で良いなぁと思いました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
朱塗りが気に入ったため。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京料理 さくらいさんの雰囲気がイメージにぴったりで ぜひこちらで披露宴をさせて
頂きたいと思ったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
なんせ暑かったです。でも外でお写真がとれて うれしかったです。
神社の参拝客の方にも「おめでとう」と声をかけて頂いてうれしかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームでゲストとの距離が近くてとても まとまりのあるお式になりました。
靴を脱いでいられるのも良い点の一つでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦の手紙にとても笑顔の新婦母が印象的でした。
また、プランナーさんが涙をうかべて感動しながら仕事はカンペキにしてくれていた姿。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
お料理がとても好評でした。出席者が声をそろえて「こんなに温かい披露宴は初めて」
と感激してくれました。祖母は祖母の若い頃の披露宴(当時は自宅にお客様を
招いていたとのこと)を思い出してなつかしんでくれていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備の段階からとても安心感がありました。急な変更や依頼も快く対応して下さり、
安心して当日を迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さんの安定感、動じなさ、気持ちのこもった対応、すべてに助けられました。
担当して頂けて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
あんまりにも親しみやすくて、私たち2人の間で勝手に「なっちゃん」て呼んでました^ ^

LST WEDDING 担当プランナー

浩太様、綾子様、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

どんな時でもにこやかで、お話させて頂いているとお気持ちの温かさが伝わってくる新郎新婦様。
お話をされるペースやうなずかれるポイントもぴったりで
「なんて仲の良い、お似合いな新郎新婦様だろう」と思ったことを覚えています。

ご家族・ご親族様だけの和やかなご会食はなんと言っても皆様の「笑顔」が印象的でした。
ご両家の祖母様が作られたお品を飾られたり、ペーパーアイテムやウェルカムグッズをお手作りされたり
ご出席くださるご家族・ご親族様をとても大切に想い、皆様に喜んで頂けることを一番に考えられてご準備を
進められたからこその温かいお時間だったのではないでしょうか。

これからも素敵なご夫婦・ご家族でいらしてくださいませ!
浩太様、綾子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP