REPORT お客様の声

T様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

料亭での人前式
日 時:2011年09月19日
新 郎:T・H 様
新 婦:H・Y 様
挙 式:
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
最初に会場を探していた時に、案内をして下さった方の対応の良さと
年齢が近いスタッフさんだと価値観が近いと思ったので決めました。

<結婚式場を「高台寺土井 人前式」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭の雰囲気と料理にこだわっていた為。
神前や仏前と違い移動も少なく、気さくな雰囲気の式にしたかった為。

<会食会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お店の評判が良かった事と、会場見学へ行った時に出して頂いたお茶が美味しかった為、食事も美味しいだろうと思った為。

<挙式・披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気で良かったです。

<特に心に残るシーンをお聞かせくださいませ>
食事で一番はじめに出てきた海老がインパクトが強かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
鏡開きのお酒が美味しかった。
食事が美味しかった。
楽しく両家が仲良く話が出来て良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
音楽が違っていた所がありましたが、親切に対応して頂きました。
美容担当の方がとても親切に声かけして頂いたことが印象的でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
梅村さんへ
少しの間でしたがお世話になりました。
お陰様で親戚の評判も良く、良い式が出来ました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、誠におめでとうございます。
ご結婚式は厳かな中にもリングリレーといった遊び心もあり、皆様が笑顔でございましたね。
ご会食もお父様が盛り上げて下さいましたので、終始笑顔が溢れておりました。
温かく和やかなお時間をご一緒させて頂けましたご縁に感謝致しております。

私はお二人のほんわかした優しいい雰囲気と笑顔が大好きで、お打ち合わせでお会いすることが
楽しみでした。
これからは私がT様ご夫妻様のお店に伺いたいと思います。
今度は私に色々と教えて下さい。
またお会い出来ます事を楽しみに致しております。





※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP