REPORT お客様の声

東良様・清水様御両家 LST WEDDINGレポート

新郎の父も祖父も挙式をした上賀茂神社で、厳粛な雰囲気の中式を挙げられました
日 時:2011年10月30日
新 郎:東良 寛仁 様
新 婦:清水 麻里 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社で挙式を考えていたのと、神奈川に住んでいるので、関東で打合せが出来るところが良いなと思い、
LSTウエディングさんを選びました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新郎の父も祖父も上賀茂神社での挙式だったので、私達も挙げられたら良いなと思い、上賀茂神社に決めました。

<披露宴会場を「カポディモンテ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
親族のみの式だったので、アットホームな感じのお店が良いなと思ったからです。
上賀茂神社からも近かったので、こちらに決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
小雨が降る中での挙式でしたが、風情が出て逆に良かったと思いました。
とても厳粛な雰囲気の中で式を挙げられ、結婚したんだなと思わされました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族同士、わいわいと楽しい披露宴になり、とても良かったです。最初は、ただの食事会の予定でしたが、
色々演出を入れたりして、皆が喜んでくれたので、やって良かったなと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎弟へのサプライズ誕生祝いを考えていたら、弟夫婦からも私たちへサプライズを用意していてくれて心があたたまりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何度も細かい質問をメールしてしまったのですが、その都度、丁寧にお返事を下さり、
とても心強かったです。本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
本当に色々とお世話になりました。京都店に行った時に橋本さんからのメッセージカードを見て、何故か泣きそうになりました(笑)無事に式を挙げる事が出来たのも橋本さんのおかげです。ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

東良様、この度は誠におめでとうございます。
いつもこちらにまでお心遣いを頂き、一生懸命お打合せをなさって頂けた事、忘れません。
ご親族様との温かいご披露宴では、弟様ご夫妻がサプライズプレゼントを新郎新婦様にご用意なされていたとお伺いして、
ご家族のお互いを思いやる優しい絆に、感動致しました。
そして、新婦様の手作りの席次表は本当に素晴らしかったですね!スタッフ大絶賛でしたよ。
あとから東京店に送って頂き、今もしっかりと私の手元にございます。いつ見ても感動してしまいます。
きっとゲストの皆さまも同じ気持ちで嬉しく、楽しくご覧になられた事と存じます。
どうか今のままのお2人のまま、末永く幸せな家庭を築いていって下さいませね。
ご多幸、お祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP